今日の体調不良と #今週の自分へのご褒美 | SLEな毎日

SLEな毎日

SLE+ITP。
主にSLEの闘病や治療、
日々の暮らしなどについてゆるっと書いてみます。

こんにちは。

今週のちょっとしたご褒美は、ミスド✖️GODIVAです。




4種類を夫が買ってきてくれて、そのうちの2つです。


あまり期待していなかったのですが、予想以上の美味しさにびっくり!さすがはGODIVAです。


残りの2種類は、明日頂きますラブ


今週の自分へのご褒美


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 


今日はとても調子が悪いです。ドーナツ食べておいてなんですが、胃の具合も悪く、夕食は食べられそうにないゲロー


体も重たくてだるいですチーン色々と疲れも出ていると思いますが、今日の具合の悪さは、天気の悪さも影響していると思います。久しぶりの雨?ですし・・・


とりあえず、体調に逆らわず、のんびりします。


皆さまも体調お気をつけくださいねクローバー



 またねハート

 

ランキングに参加しています↓

 にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ

 にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ  
にほんブログ村

  

PVアクセスランキング にほんブログ村


イベントバナー