風邪を引く/支払期限のない商品 | SLEな毎日

SLEな毎日

SLE+ITP。
主にSLEの闘病や治療、
日々の暮らしなどについてゆるっと書いてみます。

こんにちは。

 

またしても風邪を引いてしまいました。

解せないのは、昨日と一昨日は家にいたので、風邪を引く要素が何もないことです。夫も元気です。

 

ただ、何となく心当たりがあるのは、湯冷めです。髪をさっさと乾かさなかったため、頭が少々寒いと感じていました。それかしら…

 

原因は何にしろ、風邪は風邪なので、家にあるトラネキサム酸とカロナールをしばらく飲みます。

 

 

image

 

 

今年の後半は何度も風邪を引いて、トホホな感じですチーン

 

 

話は変わりますが、先日、あるものをセミオーダーで購入しました。普通は、オーダー系のものは返品がきかないので、料金はほとんどが前払いですが、なぜか後払いを指示されました。

 

しかも、支払期限もないので、いつでもいいという。「え?」となって、逆に気になります(笑)週末に郵送で商品を受け取って、今日支払いました笑い泣き

 

ニュアンス的には、受け取ってよく見てから払ってね、という感じでしたが、万が一、気に入らない時は作り直してくれるとか?それよりも、払わない人がいたらどうするの?と心配になりました。

 

昔気質のお店だったのかしらね。

 

 

 

最近、書いてなかった今日の夕食。

 

・カレーうどん(先日のカレーの残り)

・野菜炒め

・ライス(希望者)

 

です。

 

今日は風邪を引き、リウマトレックスも飲んでいるので、超簡単にします。

 

 

またねハート

 

ランキングに参加しています↓

 にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ

 にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ  
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

イベントバナー