#最近の学びは 今年最も焦った日 | SLEな毎日

SLEな毎日

SLE+ITP。
主にSLEの闘病や治療、
日々の暮らしなどについてゆるっと書いてみます。

今日は、今年最も焦った日でした。


zoomを使っての会議のようなものがありました。不備があるといけないと思い、何時間も前から接続チェックをしました。

そして、10分前に参加しようとしたところ、なんとWi-Fiが繋がらない!!ルーターの電源を入れ直すも、繋がらず。

いよいよ5分前になって、再度ルーターの電源を入れ直したところ、ようやく接続できました。

あまりに焦って手がガクガク震えました。


zoomは、何時間も前の接続確認ではなく、20分前の確認が必要ということを学びました真顔


最近の学びは

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

またねハート

 

ランキングに参加しています↓

 にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ

 にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ  
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村