酷いことになっています | SLEな毎日

SLEな毎日

SLE+ITP。
主にSLEの闘病や治療、
日々の暮らしなどについてゆるっと書いてみます。

こんにちは。

しばらく更新ができませんでした。


というのも、先週から家のネット回線とWi-Fiが突然不通になり、いまも使えないままとなっています。


色々と手は尽くしていますが、明日、2機目の機材を交換してみてもダメならお手上げです。Wi-Fi専用の機器に変更するかもしれません。


さらに悪いことに、スマホのギガを使用量の少ないプランに変更してしまったために(MAX3ギガ)、気軽に使えません。



しかし、今朝、突然、マンションの共用施設でWi-Fiが使えることを思い出して、パソコンを抱えてやってきたところです。ついでに(←言い方)ブログを更新しています。


というか、なぜそんな大事なことを思い出せなかったのか・・・(突然思い出すのも謎ですが)


とりあえず、体調などは変わらずなので、回線が復旧したら、また皆さんのブログも拝見させていただきますね。


またねハート

 

ランキングに参加しています↓

 にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ

 にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ  
にほんブログ村

 

 
PVアクセスランキング にほんブログ村