身軽になって寝た代償 | SLEな毎日

SLEな毎日

SLE+ITP。
主にSLEの闘病や治療、
日々の暮らしなどについてゆるっと書いてみます。

こんばんは。


今日は、近所の商業施設に行く予定で、朝から準備をしていました。が、かなり膝が痛かったため、明日に変更しました。


自分の用事なので、延しても問題はありません。が、痛みのために予定が狂うのは我ながらイラっとしますむかっとりあえず朝ロキソニンを飲んで、昼からは湿布を貼りました。


今は痛みは落ち着いています。というのも、今日はリウマトレックスの日で、朝のロキソニンに続き、頭痛対策として昼にもカロナールを昼に飲んだから、というのもあります。





よく考えると、昨夜、就寝中も痛くて目が覚めていました。たぶん、膝にクッションを挟まなかったために、変な圧力がかかったからだと思います。


クッションを挟むと何となくうっとうしいので、身軽になって寝たいだけなのですが、代償が痛すぎますチーン


コンドロイチンは、特にアレルギーや副作用的なものはなさそうなので、しばらく続けてみます。少しでも楽になるといいのだけど。


 

またねハート

 

ランキングに参加しています↓

 にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ

 にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ  
にほんブログ村