時々発症する病い | SLEな毎日

SLEな毎日

SLE+ITP。
主にSLEの闘病や治療、
日々の暮らしなどについてゆるっと書いてみます。

いつもご訪問ありがとうございますハート
 
ITP(特発性血小板減少性紫斑病)
SLE(全身性エリテマトーデス)
左股関節人工関節置換術(THA)
 
療養の様子や股関節・膝の悩み、
日々のことを書いています。  
 
こんにちは。
 
ITPやSLE、そのたもろもろ
病気はありますが、そのほかに
時々発症する病いがあります。
 
それはやりたくない病です。
特に夕食が作りたくない。
どうしても嫌なのです。
(みなさんもありますよね)
 
かといって、
何もしないわけにいかないので
何かは作るのですが。
 
極力簡単に、
先日の餃子の餡が残っているので
(肉率高め)
それで炒飯を作ります。
あとは玉ねぎと卵のスープと
中華風サラダですかね。
 
 
 
今日は、今さらではありますが
Windows11に
アップデートしました。
2時間以上かかりましたチーン
(基本、放置なので
苦ではなかったです)
 
大きな変化は
ないように思いますが、
若干レスポンスがよくなったかな、
という感じです。


 
今日のお昼は
夫が買ってきたゴディバのパン。
 



 
パンにチョコクリームと
フランボワーズジャムが
はさまっていて甘さ控えめ。
 
ゴディバ感は薄めですが
美味しかったです。

 
またねハート
 

ランキングに参加しています↓

 

 にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ

 にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ  
にほんブログ村

 

イベントバナー