この記事が/夜桜を見に行った結果 | SLEな毎日

SLEな毎日

SLE+ITP。
主にSLEの闘病や治療、
日々の暮らしなどについてゆるっと書いてみます。

いつもご訪問ありがとうございますハート
 
ITP(特発性血小板減少性紫斑病)
SLE(全身性エリテマトーデス)
股関節人工関節置換術
 
療養の様子や股関節・膝の悩み、
日々のことを書いています。  
 
こんばんは。
 
桜が満開に近くなってきたので
昨夜は車で六本木ヒルズ界隈に
夜桜を見に行ったのですが…
 
結論からいうと、
街灯の照度が例年よりも暗くて
ほとんど何も見えませんでしたチーン
 
いつもなら街灯が明るくて
写真も撮れるほどでしたが真顔


 
3年前に撮影した写真
 
 
今年は徹底して人が集まらないように
しているのかも…?
 
 


 
ところで、手の痛みに耐えかねて
飲み始めたユービケアが、
2箱目になりました。
 
 
image
 
 
かなり痛みとこわばりと腫れが
緩和されてきたような気がしますので、
しばらく続けてみようと思います。
 
 
 
 
やめようかなと思いつつ
続けてきたブログも
この記事で1000記事目でした爆  笑
 
病気ブログとして立ち上げたので
SLEが落ち着いたいま、
どこまで続くか分かりませんが
ぼちぼちやろうと思います。
 
 
またねハート

 

 

 にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ  
にほんブログ村