めまいと頭痛 | SLEな毎日

SLEな毎日

SLE+ITP。
主にSLEの闘病や治療、
日々の暮らしなどについてゆるっと書いてみます。

こんにちは。
いつもいいねとコメントを
ありがとうございます。
 
また回転性のめまいがして、
おとといは一日寝たきりでした。
 
昨日はめまいがおさまったと思ったら
頭痛がしてカロナールを飲みました。
 
最近、回転性のめまいが頻発して
ちょっと困っていますチーン
 
 
10年くらい前にも回転性のめまいが
続いたことがあって
耳鼻科を受診したのですが、
検査の結果異常なく、「心因性」で
終わってしまったことがあります。
 
 
また診て頂きたいと思う反面、
原因がわからないと「気のせい」
と言われて終了になるのでは…
と思うとなかなか腰が上がりません。
 
確かに、忙しかったりストレスが多いと
めまいに見舞われる傾向があるので
「心因性」も要因のひとつかも
しれませんが、
何か薬があるはずなのよね真顔
 
回転性のめまいになってから
飲める薬はないのかな…チーン汗
 
 
頭痛は、もしかしたら
花粉に反応しているのかもしれません。
 
あまりに続くようなら
アレグラを始めます。
 
 
 
 
今日はロール白菜(コンソメ風味)を
作りました。
 
 
写真:AC
 

手間がかかって大変でしたが
多めに作ったので明日はラクできますニヤリ