風邪と脱毛のその後 | SLEな毎日

SLEな毎日

SLE+ITP。
主にSLEの闘病や治療、
日々の暮らしなどについてゆるっと書いてみます。

こんにちは

酷い風邪はようやく治りました。


一度引くとなかなか治らないのですが、今回は10日ほどだったので割と早い方でした。


鼻血が結構出たのですが、鼻のかみすぎだと思われます滝汗



さて、3月の中旬から激しく脱毛していたのですが、ややおさまったもののまだ抜けます。


ただ健康な人も毎日そこそこ抜けるので、こんなものなのかな、とも思います。


元々髪が多いので、かなり抜けはしましたが特に人から見て変化が分かるほどではないです。


一応、養毛剤を使っていて、結構効いていると思います(これを使っています)。

※写真はお借りしました



{A2D70D40-08F5-4FD5-803B-1FCDB768DC19}



一度に大量に抜けると一度に生えてくるので、ゴワゴワもこもこするのが悩みのタネですね笑い泣き


脱毛が終わってから行こうと思っているのですが、美容院もなかなか行かれません



良い休日をお過ごしください



またねハート

 

 

にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ  
にほんブログ村