検査日 | SLEな毎日

SLEな毎日

SLE+ITP。
主にSLEの闘病や治療、
日々の暮らしなどについてゆるっと書いてみます。


こんにちは

今日は朝からがっつり検査の日でした。

あまりよく聞いてなかったんだけど、
新しい薬を始めるのに眼科の検査が必要らしいのですガーン

採血→眼科→膠原病科→血液内科でした笑い泣き

眼科の前に採血も済ませないといけないので、
8時過ぎに家を出ました…チーン

で、今まだ処方箋をだしてお薬待ちポーン
レボレードの在庫がないようですがモーマンタイです

また今日のことは改めて書こうと思います。
とりあえず疲労困ぱい

早く落ち着きたい〜



ブログの引っ越し作業をマンパワーでやっています。
今日も過去の記事になります。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


2016年11月6日
*検査日*
 

こんばんは。

 

プログラフにやられ、引きこもりがちな毎日ですが、

難病なりに元気にしています。→元気っていうのはちょっと違うか…

 

明日は検査日。

 

診察はないので、検査を受けたら帰って大丈夫です。

 

明日の検査は頭のMRIと心エコー。

おそらくどちらも抗リン脂質抗体症候群に対する検査だと思います。

 

MRIは造影剤なしみたい。

脳梗塞の跡がないかどうか見るみたいです。

 

ただね、時間が遅いの。

15時半スタート。

 

病院出る頃はもう暗いんじゃ…

 

倦怠感半端ないんだけど、

頑張って行ってきます。

 

またねハート



☆飲んでいるお薬☆

<ITP>

プレドニン10mg

レボレード50mg

フォサマック35mg

マイスリー10mg

ネキシウムカプセル20mg

<SLE>

プログラフ3mg


 

にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ  
にほんブログ村