私本当に運がない


前回またまつぱ失敗されてオッサンのちぢれたチン毛まつげになったんです。でもチンまつ毛になったこととか正直もうなんとも思わないっつーか。またか。みたいな



生まれて初めてのちん松事件






でも一応サロンに言うわけじゃないですかあ。


でも前回お直ししてもらった結果、短期間にマツパ続けてかけたことでまつ毛ボロボロに痛んだんで。もう今回はお直しとかしてもらう気なくて。


でもこうなったからにはどうケアして過ごせばいいかとか


あとお直ししない代わりになにかお詫び?特典もらえてりとかもあるのかなーっていちお電話


したら電話口の女が頭悪すぎて受話器で頭殴ったろかーってかんじ


まあ電話対応も満足にできないアイリスとのチャンネーなんねて。


きっと二十歳そこそこの若者っしょ???


こちとら大人すぎるほど大人なわけ。


して既に金払っとる消費者。


しかも5回くらいは通ってるからもう立派な常連よな???


こら世直しですわ。


でもその話しを前に女子会でしたときに


友人①さんはまあいつも通りクレーマーだって


🤖アンタみたいなモンスターが常連とかそこのサロンかわいそーって


ふん。あっそ


友人②は

🍑可哀想やなあ😢って


👂ね。2回もまつ毛チン毛化するとか私めちゃ可哀想だよねって言ったらふぁ???みたいな反応で


友人③に関しては仏の微笑みでコメントなし


💐にっこり




で、

昨日またそのまつ毛サロン行ったんです


え!そんな失敗されてアフターフォローの電話もイマイチなところまた行くの???驚きって思われますか???


わたしも確かに次は別のところ行くかなって思ってたんですよね。


でも対応悪い小娘のあと上司?店長?ベテラン的な人からスライディング土下座的な電話があらためてかかってきたんですよ。


その大人女性の対応がとてもよかったんですよね。


今後の対策とか方針とか説明してくれて。


耳丸のまつ毛事情も細やかにヒアリングしてくれて


カルテにしっかり記載して、次回は粗相がないようにしっかり引き継ぎさせていただきますので何卒、、的な




そこまで言ってくれるなら別によくない???にっこり


また任せてみようかなってチャンスあげたくなるやん???にっこり



実際友人②も


🍑そんで、次はそこのサロン行くん??


👂え〜流石に行かないよ!怒り


🍑そこまで対応してくれて良い人なのに。気の毒やなあおねだり



って言ってたから。


そっか。


わたしはてっきりクレーム入れてきた客とかぶっちゃけもう煙たがられてるかな?気まずいかな??って思ってやめようとしたけど


もっかいチャンスを与えた方がいいんだ!


って思ってまた行きました。


でももう絶対に失敗されたくないから、予約時の備考欄に前回失敗されたこととかチンまつの状況とか割と細かめに記載して二度と同じ失敗繰り返すなよ圧ちょいましで。





つづく