し、しんどぐすん





捏造記事にもほどがあるよぉ、ぐすん





まず、今回のオフ会ですが。





決してわたしが貴族会に無理矢理乱入したわけではございません大泣き




以前リーちゃんが食べてみたいなーってブログで紹介していたお菓子がありましてピンクマカロンクッキーカップケーキ




それがたまたまうちの近所だったから、ためしに調べてみたら割とすんなり予約ができた




リーちゃんにはいつもお世話になってるしキラキラ

耳丸がかわりにお菓子をゲットして今度お渡しするね‼︎キラキララブラブ




って言ったんです。












そしたら













お菓子の受け取りは6日ゆうてるのに2日の会に誘ってくるオネエʅ(◞‿◟)ʃヤレヤレ











まあ夏だし暑いしお仕事とか色々忙しくて頭やられてるのかなってその日だとお菓子間に合わないよって丁寧に説明するやさしみ耳丸さんぶちゅー愛





すると











ふぅんうーん




んじゃあ本末転倒ではあるが手ぶらでご貴族会とやらに参加してみようかなとうーんドキドキ(ちょっと緊張。ランチ代いくら持ってけばいんだろ??)




ま、

ザッとこんな経緯でございました‼︎





が、しかし




それから貴族会までオネエから一切連絡来ず真顔(ヲイ)





ちなその件について今日クレーム出しまくってたら帰宅後フォローのLINEが来ていたねーあせるあせるあせる


オネエ、大人の女性の余裕がすごいうーんこれがお育ちが違うってやつかねーあせるあせるあせる

他の人たちなら上から被せて反論してくるようなボール投げつけても投げ返さずにニッコリにっこり受け止めてくれる…ほろり🥲(ママ〜‼︎)








で、とにかくオネエからはずっと連絡がなくて。

そしたら貴族会前日になぜかくずさんから連絡が来るという






くずさん







…この人本当に当然のように全てのオフ会にいる👼(ホラー)





で、特に集合時間はないとの事なので

明日は適当に行けばいいのかなって。







当日



くずさん







だって今日ランチのお約束だったから🥺



集合時間もなかったし🥺



まあその前に朝活カフェあっても10時半とか11時くらいにつけばいいのかなってのんびり準備してていいのかなって🥺🥺




ダメだったみたい🥹🥹🥹ིྀくすん







くずさん(電車なう)










ふう。




急いで支度して暑い中小走りで行きました😮‍💨💦






​本日の出来事



その一

ブラデリスニューヨーク👙(ゴツい補正下着)を着てきたくずさんに対して


👂厚みが薄くなって華奢になってる!

めっちゃいい感じじゃん!(耳丸)


🕶️え?そんな変わってなくない?

(テレンス・リー)


すると、脇周りがいかに華奢になったか目をバキバキにして無言でアピールするくずさん🤖


あまりのガンギマリ圧に負けて、リーさんもウン、華奢にナッテイルネと認めていました🛎️カンカンカンカ-ン




その二

一瞬でも私が黙ると

耳丸?もしかして怒っているの??ぐすん

と不安そうな顔をして見つめてくるくるももりん🍑メテヨ〜耳丸おっとりさんに弱いんだってばーねーあせる


そうなんです。ももりんは確か前回会った時も

🍑耳丸?今日もしかして元気ない??ぐすん

🍑耳丸?元気なの??ぐすん


と、トーク中の息継ぎさえ許さない隠れスパルタ属性


まあわたしおっとりさんには弱いんでねーテレテレあせるあせる


兎に角ももりんを不安にさせないようギアあげて喋ると逆にくずさんが🤖また始まったよ。うるせーなと顔芸してきて板挟みしんど😮‍💨




その三

🕶️お菓子間に合わなくて全然いいから気軽に手ぶらでjoinしてね!(チンソム・リー)

って言ってたくせに

真に受けてほんとに手ぶらで行ったら


ハア?やらかしてくれたな?!!

ここ貴族会だぞ??ワカッテンノ?!

と3人揃って圧かけてくる御貴族の方々(戦慄)


これ、ほんとのママ会とか女子会だったらかなり陰湿ないじめで紛れもなくあなたがたは悪役でみみまるさんが主役?ヒロイン?ですよねって話は流石に満場一致でしたキラキラドキドキドキドキドキドキ初参加なのにヒロイン耳丸さん〜




その四

くずさんがぽっちゃりカップルが並んで歩いてるのが許せない話をするとすかさず


🍑くずさんはそこまで太ってなから大丈夫だよニコニコドキドキ


ふくよか乙女=くずさんと決めつけて要らぬポンコツフォローをして

別に今の私の事じゃないんだけど!私の事じゃない!!私ブログでデブキャラしてるだけで全然太ってないからッッ!!!実物は普通だもぉんッッッ!!!!🤖あせるあせるあせる泣


とせっかく華奢になった乙女におっとり笑顔で中指立てるももりん🍑ほっこり🖕





今日イチのみんなの笑顔は紛れもなくこの瞬間でした‼︎キラキラももりんナイス👍🍑




まあこんなもんですかね。

あとはほんと細々したやつなんで

デザートのタイミングでカフェ☕️が出てこなくてクレームを私を通して入れさせようとするくずさん🤖とか、

オネエからの手土産の高いフェイスパウダーをベビーパウダーと勘違いして風呂上がりに下乳にはたいて怒られるくずさん🤖とか、

このあと仕事だから14時半に帰るといいつつ16時までいたからあの人本当に仕事してんの…?🤖と無職に疑われるチンソム・リーさんとか、





以上、現場から報告でした( ̄^ ̄)ゞ






貴族会のランチ





スパークリングで乾杯🥂して

優雅にお食事しましたほっこりえへ





おわり