学習しない…😇







はあ、



最近何もしてません🥺



あ、パパ活はバイトって認識なんでゆるくしています真顔



でもそれ以外何もしてない



わたし、スマホ依存症なんですよね



ブログもよく見てるけどそれ以上に動画やゲームや漫画や他のsnsやらのパトロールがめちゃ忙しくて🦍💨



で、最近ちょっと気になってる事があって



脱スマホしてそっちに時間を使えたらいいのかなって



そんな訳でブログもちょっとペース落とそうかなって思ってます

さとうすさんも田中さんもやめちゃった(?)し




それにね、わたし知らず知らずのうちにゆにくんに操立ててるみたい🥺




まあパパ活はやってるけど



あれはバイトなんで←



とにかく他の男の子ともう会う気ない。



まさか耳丸さんがこんな風になる日がくるなんて🥺



ついでに言うなら女の子にも会ってないってか探してない



ちょい前に男嫌い発動してて



いっとき女の子欲高まってたけど👧ちゅースンスンスンスンスンスンスンスン



いま、女の子もそんな気にならなくなった



でもゆにくんは月イチでしか会ってくれないんですぐすん



もともと顔合わせの時から月イチ希望って言われててぐすん



毎日夜遅くまでお仕事が本当に忙しそうでぼけー



働き盛りのメンズにお節介心配性BBA発動しないように自制してるぐすん



でも次回予約が1ヶ月後なの寂しいぐすん




お手当なしでいいからもう1回多く会いたいぐすん





って言っちゃいそう。゚(゚இωஇ゚)゚。



必死に堪えてるけど。゚(゚இωஇ゚)゚。



言っちゃいそう言っちゃいそう。゚(゚இωஇ゚)゚。



ヤバイヤバイヤバイ。゚(゚இωஇ゚)゚。



YMO(夢見おば)が

爆誕しかけてるるるる。゚(゚இωஇ゚)゚。





まあそんな訳なんで



きっとゆにくんに恋心抱いてる限り今までみたいに

Tinderぶん回したり

治安悪いPと顔合わせしたり

舐め◯に延々となめさせたり

セフレにおしっこぶっかけたり

とかもしないだろうからブログに書く事もなくなるし



なんか私ってお惚気記事より何だこいつwって思った出会いやハプニングを書く方が筆が進むんですよねねーヘッ




でも美容記事とかも全然また書くので‼︎キラキラ




そんな感じですうさぎのぬいぐるみまたねー