最近わたしもパパ活慣れて来たもんだなって思った事がありました



パパ活やり始めた頃はお手当をもらうことに慣れてなくて、なんか毎回恐縮してたんですよね滝汗



これ、先に渡しておくね!


あ、ありがとうございます…滝汗



みたいなw



とにかく気まずくてそそくさとバッグに突っ込む






あと自分が想像してたより多くお手当をいただいた時



えっあせるあせる

こんなにいただけると思ってなくてあせるあせる

いいんでしょうか滝汗あせるあせる(私なんかが…)



みたいな




そしてたまにあるお手当の渡し忘れ時も自分から何も言えなかった…ゲホゲホ




相手が今度渡す!ごめんって気づいてくれたらほっとするみたいな🥲🥲🥲






でも今はですね



まずお手当の渡し忘れ



別れるほんとのギリまで一応待って、最後の最後に



・・・キラキラドキドキ👐



ってニコニコしながら両手出してちょーだいドキドキのポーズして言う👐



あちらが忘れててもなんもモヤモヤしないし、ちょーだいするのも気まずさとかはない



だって忘れてるだけで言えばちゃんとくれるし‼︎キラキラドキドキ



ニンゲンだもの!忘れちゃう時もあるよね‼︎

このおっちょこちょいさんッッ👊( ◠‿◠ )コツン

余計な事はあれこれ考えない



余計な事をあれこれ考えていちいち疑心暗鬼になっていた頃のウブ丸さん








で、次は普通にお手当をはいこれ!って渡された時



あー!ありがとーニコニコ



ってサラッと受け取って終わり



特にコメント無し



必要以上にありがたがったりわざわざ使い道報告したりしない



お手当ありがたいけど私だって愛想振りまいてちゃんとやる事やってるし






で、次

最近あったんだけど、不意打ちでお手当多くくれた時の反応



前なら恐縮して滝汗素直に喜んだり可愛い反応できなかったけど。





はいこれ!いつもありがとう😊オマケつき!






きゃーーーーーーんニコニコ

嬉しすぎるーーーーーー目がハート

ありがとうーーーーラブラブラブラブラブラブ

パパちゃん大好きーーーーニコニコ





と、ナチュラルに満遍の笑みでめちゃくちゃ分かりやすく喜んでいた(小躍りしながら)歩く音譜音譜音譜ズンチャズンチャ






我ながらな〜んて現金な奴なんだと思ったけど爆笑



ぴーもキャッキャはしゃぐ私を見てニッコニコだったし、素直に喜ぶって大事だなって思いましたニコニコ






お金⭐︎ダイスキ