で!

こっからmimiたんオススメの疲れない騎乗法です



結局男の子を🦑せる動きってグラインド(前後)ではなくスクワット(上下)なんですよ



でもスクワットなんて太ももしぬからずっとやってられないでしょ??






ではどうするか!

















腕を使う!!!💪ぱわー!










































みなさん小学生の頃カエルバランス耐久やって遊んでましたよね???🐸



















































































これ。





誰が一番長くこのポーズ保っていられるかってゲーム

じじばばの葬式の時とか待機時間暇すぎてい親戚の子供達みんなでこういう事ばっかしてた


























とにかくこのポーズでメンズに騎乗してください!!🐸🐎
































画像お借りしました🙏










説明丸投げww




でも読むより見た方が早いでしょ🤣🤣🤣




ちなみにこの方はセクシー女優さんらしいですキラキラ知ってる??





とにかく力点を

普通の騎乗位の2点(足のみ)から4点(足と腕)に増やすことで疲労感を分散させるイメージです‼︎キラキラキラキラキラキラ





するとスクワットの騎乗で完走できない子もできるようになるかと‼︎キラキラ




コツ掴めば簡単だと思いますキラキラ



実際にリーちゃんはこの方法伝えたあとの彼ぴっぴとの騎乗であっさり?完走できたみたいほっこりドキドキさすがインテリジェンスなオネエドキドキドキドキドキドキ


 

わたしもこれで🦑なかった男の子多分いないと思ううーんもしくはストップがかかるか



ちなみに耳丸さんは子供の頃よくカエルバランスして遊んでいたので、騎乗していたとある日にこの方法に辿りつきました



正直全く疲れないってわけではないけどうーん

でもどこかがすごい筋肉痛になるって程でもないのでいいかんじです!ほっこり



ちなみに長々語ったけどみみ丸が一番好きな体位はバックと正面ですキラキラなのでぶっちゃけ騎乗はそんな出番ないっていう



みみたんオススメの

カエルバランス🐸騎乗法🐎



みんなもこれでちょいラクして完走してみてくださいキラキラドキドキ




おわり