わたし、へそからごくたまに水が出るんです


へそって多分敏感じゃないですか


ヘソをいじるとお腹痛くなるから触っちゃダメって母に教わりました


でもヘソを舐めて来る人がたまにいます


最近の私の周りだとあーちゃんと舐め専男がへそをまーまー舐めてきます


この前オフ会の前日あーちゃんにへそ舐められてシャワーしないで帰ったからバイキンはいったのかもぐすん


オフ会の日すでにへそ腐ってて


パワちゃんたちがお膝をツルツルだね〜って触ってくれてて、そのあとお腹に手がのびてきたんですけど


あ、そーだ真顔

今へそ腐ってて水が出てるんだよね真顔

どーすれば治るのかな???


っていったらそれまでさすさすしていたお手てたちがみんな蜘蛛の子散らすようにサーっと離れていきました真顔真顔真顔



で、誰1人としてその場にへそから水が出たことがある人がいなくてみんななにそれー!知らなーい!早くカラオケ行こーニコニコみたいな。



え???こんなに人数いるのに誰もなったことないの???そんな稀なことなの???



と思ったんです。まあすぐ忘れたけど



でも結局その後1週間以上たったのにへそ腐ったままで



さすがにおかしくないか???



と思ってググったら



普通の人はへそから水が出る事はないらしい。



へそが定期的に腐る人は普通は成長とともに閉じる?塞がる?はずの尿膜管(へそと膀胱が繋がってる管)が残っているからだみたいなことが泌尿器科のHPに書いてあって、



皮膚科案件かと思ったら泌尿器科



治療法は手術ですとか書いてあって…



なんかこわいぐすんぐすんぐすん



病院行きたくないよおゲホゲホゲホゲホゲホゲホ



でも別に症状が凄い酷いってわけではないみたいだし、、そんな手術とかにはならないよねきっとしょんぼり



とりあえず家にある抗生剤をぬったぼけー



病院やだあゲホゲホゲホゲホゲホゲホ