わたしは日々普通に生活してるだけで自分がPになる方のピカツはやってるつもりないんだけど



なんで定期的に営業が来るのか





もっと金持ちそうなオッサンを選んでくれ(心の叫び)











えー



耳丸さんは



今年の3月ごろに失恋をしました。



相手は一回も会った事ない大阪在住の20代の男の子です👑



数週間地道にやりとりして



わーいやっと明日会えるーーーニコニコドキドキ



って思ってたら



当日朝にブロックされていました(死)




浮かれてる前日




泣いてる当日








今読み返しても浮かれポンチモードからのブロックをくらっている耳丸さんが不憫すぎて涙が止まらないよ😭😭😭




んで、この時の可哀想な耳丸さんはムラムラを解消失恋の傷心を癒すべく女性用風俗を予約したわけですが←





そこで出会ったのが真剣佑似のアラサー大人セラピスト マッケンさんでしたキラキララブラブ



閑静な住宅街を歩きながらコールセンターで女風を予約する耳丸さん



セラピに秒でときめく恋多き乙女の耳丸さん





で、



ふう…



今日はなかなか充実した1日になったぜ真顔



とこの日をシンプルに楽しんで終わったつもりでいた耳丸さんでしたが



その後マッケンが毎日毎日毎日毎日ライン送ってくるから



あれ?

これワンチャンプライベートで会えるんじゃね???真顔って





夢見がちなおじ丸がここに爆誕したわけですわ





つづく