先日あーちゃんとお家デートでした



めっちゃ萎えました



今まで結構いい感じだったんだけどなぐすん



まずわたしがドン臭いんだけどいつも急行電車ばっか乗ってるから鈍行しか停まらないあーちゃんの最寄り駅をすっ飛ばして遠くまで行ってしまいました



あわてて引き返すもさらに他の路線の電車に乗ってしまいくずさんのお家の方へ行ってしまうオエー



さらに引き返して、また乗り換えして…



なんか、もうこの時点でだいぶ疲れている耳丸さん大あくび



わたし、数日前に草むしり頑張ったんです



台風来る前にって慌てて軽装ってか山下清スタイルに便所サンダルで草むしってて



棘が軍手を突き破って来て指負傷したりしながらもひとりぼっちで頑張りました



そしたら足が痒くなったんです。



マダニに刺されたんだきっとって死がよぎりましたゲホゲホ



熱は出てないけど高熱が出てる夢を見たからもうこれは高熱が出てるようなもんというか



なにが現実かわからないかんじぐすん



でも結局お風呂でしっかり洗ったら治ったんだけど



あーちゃんとのデート前、こんな感じでよくトラブルがあるんです。



実際今まで2回くらいドタキャンしたりもしました



ヘルペス出てえちできない日もあったし



で、今回もマダニ疑惑だし強風だし電車ミスるし



なんか縁起わる〜…って思っていまして



耳丸さんはスピリチュアルなデリケート女子なんで。こういう事重なると私とはご縁がない人なんだなって気持ちが萎えて来ますゲホゲホ



でもなんとか会えました



歩きで迎えに来ていたあーちゃん



最近は車で会う事が多かったため彼を至近距離でしか見ていませんでした



本日のあーさん、超絶軽装でした。



まあお家デートだから別にいんだけど



ザ・部屋着ってかんじ



駅で遠くから見つけたとき



デカ。



とオモタ



いつもはおしゃれな装いでちゃんと髪もセットされているスタイルの良い高身長さんですが




今回はただただデカい男って感じ(おまいう)




部屋着だし髪もほどほど。萎え〜



で、おうち行ってからは楽しくえちえちしたんですけど(省略)



てかあーちゃんはちん◯ソムリエこと、テレンス・リーさんのお眼鏡にかなう美チンかもってオモタ



わたし挿入が好きなだけでポコチン触ったりするのほんとは嫌なんで今まで形とか大きさとか全然興味なくて見てなかったんですけど



チンソム・リーさんのちん語り記事をうっかり拝読してしまった影響で今回はなんとなくポコチンを見てしまいました。ほくろがあった



ま、わたしはチンソムの資格取得とか別に考えてないんでとくにこの話しは広がらないんですけどw



で、

この日はもともと最近えちできてなかったから一日中お篭りしてえちえち三昧だねキラキラって話してて



まあえちえち三昧だったんですけどねーたはー





その結果





2人ともめちゃくちゃ賢者タイムっていう真顔真顔真顔




お部屋でゴロゴロしてた時はまあ普通だったけど



帰りの道のりは終始無言でした…キラキラ



バイバイも振り返らずにそんじゃ。スタイル



もう、会わない気がします真顔






てかわたし、やっぱ🏩が好きだな〜



人の家、めっちゃ気になりますゲホゲホ



バスタオルひいてしたけど、絶対ベッド汚してるし🐳🐳🐳



しかもわたし騎乗の時、歌舞伎の如く頭ぶん回すんです












しかも中年なんで。

抜け毛が凄まじいんです



妖怪歌舞伎抜け毛おばさん



そんな訳で自分の置いてった抜け毛も申し訳ないし

一応ささっと拾ったけど。でもそんな事をするオカンっぷりも嫌だっつーか。セクシーなお姉さんでいさせろや(厚顔)



しかも鉄壁ファンデ厚塗りおばさんでもあるので

バックでやられてる時布団に顔面埋めちゃうからめっちゃファンデで布団汚してる気がするし



てかシンプルに大声でアンアンできないのが消化不良っていう




おわり