もう流石にこの人たちとのオフ会とかもはや顔見知りすぎてオフ会でもなんでもないし特に書く事もないからもうオフ会記事とか律儀にあげなくていいや〜って思ってたけど流石に黙ってられないので反論記事というか。耳丸さん視点のレポ書きます





まず、彼女の記事タイトルにある「丁寧な暮らし」ですが。これはリーさんに対して言ったんです。

リーさんって書いてるとブルースリーみたいな中国から来ている李さんです!みたいな印象に見えますが全然日本人の女の子です。エセじゃない美容家

で、このリーちゃんが私的に丁寧な暮らしの民なんです。

わたし引きこもりなんで家でひたすらだらだら過ごすのが好きで。おうち時間ってやつが圧倒的に一般人の中では長いはずです。だからおうちグッズはなかなか充実しているはず

でもこのりーちゃんもなかなか充実している。
しかもなんだろ…
いちいち魔術みたいなブランド?とにかく私が1ミリも聞いた事なかったり読めないお店?ブランドのラインナップでおうち時間をフル装備で固めているんです。

すみません、
色々紹介したいけどいかんせん彼女完全クローズ記事なんで勝手に魔術書いたらキツめのツッコミ飛んできそうだから書けない

んーそうだな。例をあげますね

たとえばー
丁寧な暮らしの民って台所洗剤とかJOYとかキュキュットとか使ってなくないですか?なんか外国のカエルのパッケージの洗剤とか使ってそう。

あ、ちな耳丸は平民なんでキュキュット使ってます💁‍♀️

で、多分りーちゃんはキュキュット使わないでどっかの外国のバカ高くて自然にも手肌にも優しい天然由来系の洗剤とかつかってそう。
なんならデパコスで台所洗剤買ってそう。

しかもそれでもちゃんと1500円くらいするおしゃれで可愛い花柄のゴム手袋とかして皿洗ってそう。耳丸はダイソーのゴム手袋です

ちなみにくずさんからよく写真付きの俺通信が来るんですけど。

前くずさん宅のキッチンが映り込んだ写真が送られてきたんですが。台所洗剤はキュキュットでした👼丁寧な暮らしできてないよ、あんた。私でさえ雑貨屋で買った可愛いボトルに入れ替えて使ってるのに。オレンジのボトルそのまま使っとるやんけ

しかもキッチンに食べ終わった冷やし中華のあき容器が大量に放置されてました。でもなぜか飲み終わった絶倫マカドリンクは洗って丁寧にふせてあったという、w

旦那さん絶倫マカドリンク飲んでんの?なーんだ夫婦仲良しじゃんおねがいって思ってたらなんとくずさんがマカを飲んでるらしい。やばい女でした。
彼女は添加物警察👮ピピピー
ぶってますけどマカドリンクって添加物とかもはやそんな問題じゃなくない?




とにかくわたしはエセじゃなく毎日を丁寧に暮らしているリーちゃんに憧れてます

てかわたし自分が真似できない事してる人のこと見るのが好きなんですよね

自分にできない事やってる人の事見てると
自分もやってる気がしてきませんか???
丁寧な暮らしの民を見ている時の自分も丁寧な暮らししてるって事になるのかなって

だから誰かのモーニングルーティンとか見るのもすき

本当に朝からこんな事してる時間あるの???とか思いつつも。、わあーすごいーーー朝から丁寧に暮らしてるーーーーーみたいな

だからブログのカテゴリーに丁寧な暮らしジャンルを作って欲しいなって。りーちゃんに直談判したんですけど却下されましたね。

丁寧な暮らしをしてる人は、別にそれが日常だからわざわざ丁寧に暮らしている自覚はないとの事でした。か、かっこよ…


それと比較してブログタイトルにまで丁寧な暮らしと書いてしまうくずさん、




ちなみに美容のインフルエンサーの神崎恵さんのお話をリーちゃんと凛香パッパがしていた時。


わたしとくずさんバッチリ目が合ってて気まずい表情



(小声)

👂ど、どちら様の話し?


🤖わ、わかんないけど…なんか強そうだよね


って言ったんですくずさんが。


強そうってワードが出たから



👂ああ!神取忍ね!知ってる知ってる


🤖ああ、それや!



で、全然違うから。ってリーちゃんからめちゃくちゃ冷たいあしらいをうけて。きっかけ作ったのはくずさんなのに



そのあと

料理取り分ける皿の一番上はホコリたまってそうだから自分が使って下の綺麗そうなのにみんなの取り分けてあげてるって気遣いの話ししたら


あー、そうやって免疫力あげてるから無駄に強いんだねって凛香パッパにゴリラ扱いされて。



きわめつき

最近耳丸家族で話してた時にリアルパッパが(父親)

最近痩せたよな!どこどこのアナウンサーみたいにみえるぞ!!目がハートって褒めてくれたんです


やっぱ父親って娘が何歳になってもかわいんだなーって。でもさすがにそのアナウンサーには似てないよ〜(テレテレ)ちょっと親バカがすぎる〜ニコニコあせるあせるって照れてたら


兄に

いやいや何も似てないから。お父さん大丈夫ですか?俺は八村塁がニュースに出るたびに耳丸を思い出すよ。似てるよな真顔って







似てねーわww





って思った話ししてたらみんな大喜び


ちなみに私、本当に八村塁くんに何も似てません

かすりもしてない。


そしたらりーちゃんかなあ?

だれかが


フォルムは似てるかも音譜音譜音譜ルンっ


って言ってて

いや似てねーよと思ったけどw


みんながキャッキャと楽しそうに笑ってたのでよしとしますぐすん



お肉もチキンも美味しかったけど料理の写真1枚も撮ってなかった…👼




おわり