今かわいいな♡って思ってるバッグが2つあって


ふつうにJDが持ってるようなやつ


両方ともおふざけ系


1.2〜3万くらい


なんならJKでも持ってそうなデザインと価格


最近どんどんお上品な大人化計画が進んでて

服装をきちんとした綺麗めにするみたいな


だから今までは自分がトキメク物を何も気にせずポンポン買ってたけど


最近はコレ持って出かけててエスカレーターとかで同じバッグ持ってるJKとすれ違ったらアラフォーおばさんとしては流石に恥ずいよなあ、チーンみたいなことばっか考えちゃう


しかもわたしエセミニマリストなんで物を増やす事に抵抗があって、使わない物を買ったり家に置いておくという事は絶対にしたくないんですよ。


でもめちゃくちゃ可愛いし🥺

とにかくわたしに似合ってるんです←

わたし厚顔だからクセツヨな服とかバッグ試着すると似合いすぎててこれ私のために作られたんちゃうん?!!!ニヤニヤって普通に言います





だからう〜ん、どうしようチーンと悩んでたら



ママ、JKはこんな子供っぽいバッグもたないよ。


JKはね、背伸びしたいからもっとキレカワで大人っぽいのを持ちたいの。


ママにこれすごく似合ってるから買ってもらいなよ!



で、もし後悔したらわたしにちょうだいニヒヒ




と、子にいわれた。

このちゃっかりさんめ👊( ◠‿◠ )コツン


Pにねだりやすい価格帯でもあるけどね

子供っぽすぎてちょっと言えないかんじです。

ぴかつファッションとかけ離れすぎている




わたし、29歳のときにカラコンとマツエクをやめたんですよ。


きっかけは職場の33歳の婚活女性が時代遅れなデカい黒コンにロングエクステつけてて、おばはん、全然似合ってないぞ真顔と思ったからです(失礼)


多分その方にとってはそれが昔からのスタンダードだったんだろうけど、どうしたって顔面は老化してくるじゃないですか。


顔面の変化に合わせてメイクとか髪型も変えないとそりゃ顔から浮いてきますよね。


本人はすごいこだわりがあるってより惰性でやってるだけだと思うけど。毎日顔を合わせるこちらからすると違和感凄かったです


だからわたしもそうなる前に。いや、もしかしたら既にそうなってたかもだけど


とにかく来年30歳だし、顔面とメイクに違和感が生まれる前にもうナチュラルに落ち着こう!みたいな


でも結局ぴかつ初めたらナチュラルじゃ物足りなくてカムバックしたっていうチーン意志弱〜

まあええのよ。わしゃリスペクトアンミカやから



でもみなさんのブログ見てるとカラコン率もマツエク率もなかなか高いですよね


ちゃんと似合うデザインにすれば全然大丈夫なんだろうなって。ちょっとあの時の自分極端だったなって思い直しました




で、いまその時の現象がファッションで到来しているという


自分の持ちたいものと


自分に似合うものと


自分が求められるもの(ぴかつやtin活)


全然ちが〜うにっこり


オットさんはわたしが短パンとTシャツと麦わら帽子でチャリこぐのをやめてキレカワ着て日笠さしてるとmimiちゃん大人になったねにっこりってめちゃ嬉しそう


男の人ってどの年代も服の好み一緒〜



あーーーーん

バッグどーしよーーーー