最近ずっとそっけなかった子供が赤ちゃん返りしてます


きっかけは、


先日帰宅した子供がめちゃくちゃ荒れていました


何か特別いやなことがあったわけではなくて


疲れ、空腹、私の気の利かなさなどでイライラが爆発


部屋で1人で大泣きしていたんです😢


だいたいすぐ相談とか八つ当たりしてくるタイプなのに


絶対お腹空いてるのにご飯もおやつも食べずに閉じこもって1人で泣いてるから


色々聞きたい事はあったけどグッと飲みこんで黙って抱きしめたんです


ハグって

オキシトシン(幸せホルモン)分泌されてストレスが軽減されるっていうじゃないですか。


わたしもハグとか身体全体で密着する事が大好きで、疲れてる時とか1日の終わりとかに、立ち上がった状態でしっかりめに家族とハグすると、身体から疲労やモヤモヤがじわじわと出て行く感じがします


それで、とにかくその日から赤ちゃん返りしています


くっついてきたり匂いを嗅いできたり


休日いつまでも寝てると私の布団に入ってきたり


かわいい☺️


うれしい☺️


ただ気になる事が真顔


ママの匂いってすごい濃いよねっていってくるんです真顔


それ昔も言ってたけど


どんな匂いなの?!真顔


なんか赤ちゃんみたいな!!


赤ちゃんの匂いはあなたでしょう真顔


自分の匂いを私のって勘違いしてない?!


ままの匂いだよ!


首から匂いがプンプン出てて安心する匂いで全然臭くないよ!


真顔


そりゃあなたは無条件に私の事大好きだからそうでしょうけども


赤の他人からしたら体臭きつい女って思われてたりするのかな真顔


めっちゃやなんだけど真顔泣


自分の匂いって本当わからない


だからたまに男の子に聞くんですよ


わたし、子に匂いが濃いとかいわれるんだけどそんな匂うかな???真顔


だいたい無臭っていってくれるけど

まあシャワーもしてたりするし


ブラとかパンツも洗濯のにおいっていわれるけど

パンツは嗅ぐな


でもわたし知ってる


わたしタレ乳だから夏場の下乳の汗半端ないんです


ブラのワイヤー入ってる下乳支えるところが


めっちゃコオロギのにおいする真顔


てんとう虫みたいな。


昆虫のにおい


くさいってほどではないと思うんだけど


なんか独特なかんじ真顔


ちなみに他のところからはコオロギの匂い全くしません。


下乳の汗ってなんか他の部位の汗と匂い違いませんか???


忖度なしの自分の匂いが気になる真顔


みんなはどんな匂いですか???


ちなみにおまたのニオイはね、


ちょっと血?鉄っぽいというか、内臓の味がするって言われたことがあります。爆


体臭も骨格診断とかパーソナルカラー診断みたいにだいたいでいいから分類分けできたらいいのに


花タイプ(フローラル)

スイーツタイプ(糖尿)

牧場タイプ(ヨーグルト)

磯タイプ(ザリガニ)

山タイプ(トリュフ)

昆虫タイプ(コオロギ)


とか。


フローラル女子は憧れですね真顔


スイーツタイプで甘い香りの女の子もいるけど、まあこの二つは体臭ってよりヘアケア系とかボディクリームとかの香りなのかな?


でもJKの時本当に汗がお花の香りの女の子何人かいましたけどね。


わたしの認識では牧場タイプの女性が巷には多い気がします。


汗臭いすっぱい匂いじゃなくてヨーグルトとかヤクルトみたいな甘味と酸味の香りの子。赤ちゃんみたいな。


私も多分牧場女子なんじゃないかなうーん(下乳以外)


◯出しされてる女の子はおまたにはザリガニが住んでるらしい


山タイプは男性ジャンルかな?

女の子もトリュフ臭とかいるのかな?


血圧みたいに匂いも簡単にお家で測れたらわかりやすいですよねにっこり