今日はオフ会2連ちゃんでしたにっこり


AMは前に書いてた耳丸のための女子会です





3人で妖精さんになってきました🧚







※時々出現している4人目はさとうすさんではございません





妖精さんの衣装に変身する時ですが


凛香パッパは衣装ブカブカなのに対して

わたしとくずさんはガタイがハルクすぎてウエストのファスナーがしまらないというトラブルが発生しました。


くずさんは腐っても乙女なのでジャストサイズの妖精さん衣装に取り替えてましたが


みみ丸さんは背中が開いたまま女子会しました








かわいい飛び出すハート


ちなみに変身するときに初めて服の上からではなくくずさんのじかパイを見たんですけど。なんか、今まで舐めてました。ガチで桁違いにパイ乙カイデーでした。大泣き

そして当然のように同じ補正下着を着用するアラフォーのわたしとくずさんを目にして

えっ?!あせる
そういうのってつけたほうがいいの?!あせる

って焦るアラサーの凛香パッパとの間に普段は感じない壁を感じましたねぐすん

凛香パッパもくずさんもありがとう飛び出すハート愛キューン


で、2軒目


ぴかつに向かう凛香ぱっぱを見送って鯖ちゃん主催のオフ会へ〜


凛香パッパにばいばーい!ってした隣にめっちゃさとうすさんがいて面白かったです

わたし勿論さとうすさんにお会いした事ありませんが。多分あのおじさんさとうすさんだろうなにっこりって思ってたら追いついてくれてご挨拶〜

お肌ツルピカでドライヤー5秒の和かなおじさまでした飛び出すハート

で、美容関係疎いわたしでもわかるラブクロムの櫛をいただきました飛び出すハートおねがい嬉しい〜

ありがとうございますおねがいキラキラキラキラキラキラ

これ、書いたらクレクレ女性たちからわんさかアポどりこないかな??書いちゃって大丈夫ですか??あせるあせるって聞いたら

クレクレPJ上等ですOK

との、ぶっ込み精神でしたので書かせていただきます照れ毎日使って髪の毛ツヤツヤにします!ありがとうございますニコニコキューン愛飛び出すハート


で、鯖ちゃんはなんかイメージついてたので置いといて田中さん。


なんかイメージ全然違いました目

話しやすいフランクなおじさんでした!!


わたし多分皆さんに対する予備知識めっちゃ薄いのに気になったことだけバンバン質問するスタイルでしたけど、ちゃんと何も知らない私にも分かりやすいように説明してくださる丁寧な一面もあるおじさんでした!!!



で、鯖ちゃん

鯖ちゃんの事はくずさんから事前にお上品&可愛い系天然アイドルおじと聞いていました!


でも土壇場になってたまにぴえんの変顔して煽ってくるから耳丸イラついちゃうかも汗と言われてドキドキしましたが、ほんとにお上品で穏やかで素敵なおじ様でした!

でもアイドルではなかったかな???うーん

ってかいまさらだけどおじさんでアイドルできる人とかいるの?



わたしまーまーオフ会参加してるけど男性とのオフ会は(ほぼ)初めてでドッキンこドッキンこしましたが楽しかったです!!



何話すんだろー?って思ってたけどブロガー同士って話すこといっぱいあるんですね!!だって成長期なのにあんま🍚食べないでみんなの話しうんうんって聞いてたもん!!



とっても楽しかったですおねがい

皆さまごちそうさまでした!!!

ありがとうございましたニコニコ音譜