わたし、雰囲気写真の匠なんで美人局やハニトラを疑われることが多いです


でも実際会うと並女なんで普通に仲良く🏩GOGOするんですけどねねーダッシュへっ


この前バブみ男子と🏩入った時めっちゃ業者から電話かかってきてて


別に今出なくてもいい電話だったんで無視してたんですよ


そんな時に限って家族からのどーでも良いLINEもブーブーなり続けている


でも放置してたんだけど


電話出なよ!LINE返しなよ!としつこい


別に後ででいいよ〜って言ってたんだけどしつこい


あとやたらと家族の写真を見たがる


なんだあ???


まーいいやと思って最近撮った写真をチラッと見せたら何も言わなくなったっていう


なんなの???


で、後で話してくれたけどやっぱ美人局なんじゃないかって疑いをずっと持っていたと。


きれいすぎるんだってニヒヒ

あ、ちなみにこの盛れに盛れまくってる耳丸の写真はくずじょちゃんの高性能ノーマルカメラで撮影してもらった写真なんで、皆さんも交換用の他撮り写真はくずじょ氏に撮ってもらうのがオススメですよんニヒヒ



ブーブーなってたのは

あとから金巻き上げに突っ込んでくる役の男からの着信って思ってたみたい


着歴は業者からだから携帯番号じゃないし、

ブーブーなり続けていた子供からのトーク画面も見せたら平和すぎる内容にホッとしていました。


ちなみに前友達にTin男を紹介した時もmimiちゃんのことずっと美人局だと思ってたってガチ目に疑ってたらしい😭キューピットなのに👼


男女で考えるリスクって全然違うな〜と思った次第です💁‍♀️


電話は、あまり隠さずに出ちゃうくらいが安心を与えられるみたいですね😌✨✨




おわり