いっぱいくっつこうねとの事でしたが


いっぱいくっついてきました。


ただくっついていて気づいたことがありました。 



それではどうぞ



ネカフェ入って最初は私のコスプレ写真的なのを一緒に見てたんだけど


その後また趣味トークが盛り上がっちゃって


いつくっつくの?って思っていました


奥手だな〜って


でもしばらくしたら両手を広げて


来る?にっこり


ってされたのでバックハグの状態で座っておしゃべりです


後ろからめちゃくちゃほっぺをこねくり回してくる


ハイフ打ちたてだから若干筋肉痛みたいに痛むのよね


しばらくしたら


つぎほっぺ触ったらパンチするから🤜


と銃口のようにアゴに拳を突きつけて宣言しました


なんで〜

ほっぺ触りたい〜


もうダメ


触りたい〜


パンチするから🤜


ビンタじゃなくて?


アゴにパンチを入れる👊



そんなこんなしてたら足が痺れたアオちゃん


足をさすってあげようと触ったところ

なんかとてつもない違和感が


ゆるっとしたデニム履いてるんだけど、なんかすごい足がフワフワしてるのよ


…これ、下に何か穿いてるの?


なんか感触的にはウルトラライトダウンみたいなフワフワ生地の防寒着を下に穿いてるみたいな。


え?穿いてないよ??

なんで???


…そうなんだ

ヒートテックとか着てるのかなって思っただけ




足…膝下よ?

こんなフワフワしてることある???

よくわかんないけど、怪我とか病気とかでめっちゃ水たまってるとか浮腫んでるとか?(謎)



ま、その話しは置いといて。



ほっぺを触れなくなってしまったアオちゃん


後ろからウエストあたりをハグしてきます


胸さわる度胸がないんだなねー


と思ってると今度はお腹をさわってきます


お洋服の下に手を入れてお腹を触る


しばらくするとスカートの上の方から手を入れて下っ腹も生で触る揉む触る



もしかしてポッチャリしてる子が好きなの?


え、全然!なんで?


だってほっぺさわったりお腹のお肉触ったりしてるから


だってほっぺとお腹くらいしか触るとこなんてないでしょ



全然他にも触るとこあるけど真顔←触られるの大好き女



普通の女の子はそんなお腹の肉触ったら嫌がると思うよ



そしたらお腹をくすぐられたので私もくすぐり返したんです。





その時…





気づいてしまいました。





















わ…




















デブだ…


















…デブは言い過ぎかな🥺



ぽっちゃり???🥺🥺🥺



おなかにつまめるお肉ついてるかんじ。



二十代だよぉ???🥹

こんな事あるぅ???🥹🥹🥹



わたしの周り本当デブいなくてどっちかといったら華奢な男性が多いのでマジでビックリしましたえーん



アオちゃん、服装はユルっとしたの着てるけど、顔が小さいし背も高くてスラッとして見えるのに…泣














萎え〜



つづく