成長期でつい数ヶ月前まで四六時中お腹をぐーぐー鳴らしていた頃に会う約束していた27歳の男の子がいました


ここのお店どうですか?🥺


わ!楽しそう!行ってみたい!おねがい


そんな感じでご飯の約束してたんですけど


当日朝にキャンセルされたんですよね( ◠‿◠ )ピシッ


風邪ひいたとかって


1回も会ってないのにこのパターンってもう会わないで終わるやつですよね。


ぶっちゃけもうその頃オゼンピック始めてお腹ぐーぐー鳴らなくなってたし成長期も多分終わったし


でも相手が土下座の勢いで謝罪してくる熱烈っぷりなんで


最後にチャンスを与えてやってもいいかなと←


行ってみたい店だったし←←




で、当日待ち合わせ場所行ったら目があってるのにおもくそ目を逸らされる耳丸w



は?何コイツ〜( ◠‿◠ )イラ



思いつつも近寄って話しかけると


◯歳って聞いてたから

可愛すぎて絶対違うって思っちゃって🥺


本日もマスク詐欺絶好調の耳丸さんデスひらめきマスクとるとゴリっゴリほうれい線ありマ〜ッス⭐︎




田中碧くんっぽい男の子でした








お店にむかいながら



先月は本当にごめんね🥺

ほんとあのタイミングで体調崩すなんて、、


え?仮病でしょ?

朝起きたらダルくなったんだよね。わかるわかる!わたしも毎回そーなるから!初めて会う人とかドタキャン結構しちゃうよね〜


ねえ笑

そんなわけないじゃん!

本当にインフルになったんだって!流行ってたんだよ!信じてよ



一応本当に病欠だったらしいです。どーでも良し


で、予約してくれてたお店にイン!

めっちゃ行列できてて予約してくれてて助かった!シゴデキやん拍手


お話しも共通の趣味があって楽しかったです♡

ご飯も私が食べたかったエンターテイメント性があるやつ頼んでくれて食べれて楽しかった♡♡誰も付き合ってくれないやつ


9.5割女の子しかいない店だったけど

乙女趣味の彼は女の子の中に男ポツーンの状況何も気にならないみたいでよかた


趣味話しでお喋りがはずんだので2hの席に2.5くらい居座ってたら塩の店員さんにしら〜っと追い出されました🥹


お互いこの後予定あってもう1時間も時間なくて


私としてはご飯を1.5くらいで切り上げたら

良ガチャひきあてたら🏩行ってもよかったんだけどご飯に2h以上かけてしまったのでもう🏩は時間的に無理かな。


どうしようどうしようと連呼するアオちゃん


人の流れに沿って駅に到着


めっちゃ人多い…チーン人目が気になる…



もう解散でもいんじゃない?

解散したら1人で適当にお店とか見れるし〜


え、でも…せっかく会えたのにもったいない…

スタバでもいい?🥺


(喉乾いてないけど)

入れるかな?見てみよっか


ええ、入れません

〜若者の街は春休み地獄〜


喉乾いてるの?


あんまり🥺


このままバイバイしたくないだけ?


そうなの🥺


じゃあ一駅分散歩でもする?


えっいいの?🥹


ってか歩けるの???


歩けるよw


靴とか…


(ペタンコのブーツを見せる)


日焼けとか気になるでしょ?


日焼けどめぬってるしこの時期はそんな気にしないかな〜


ってか歩きたくないのあなたじゃない?


いやいや、俺は全然歩けるよw


女の人って歩くの嫌いなイメージが🥺


わたし昔骨粗相症になって…w

その時医者にちゃんと歩けって言われて散歩が趣味なんだよね泣き笑いババくせ〜w


そうなんだ!

じゃあ散歩しよ!嬉しい!



で、治安が悪いとこに行ってみたいって言われたからそっちを方面を散歩してたらなんか事件があったのかパトカーと消防車が大量に来ててテープはられてて封鎖されてて通れないって言う…w

治安悪すぎw


そのアクシデントのせいでわたしがアオちゃんの腕を引っ張ったんですよね。

そしたら脇をぐっとしめられて手が抜けないようにされたのが地味にウケた


でも別に組みたくて腕組んでる訳じゃないのでちょっとずつちょっとずつズラして外しましたにっこり意地悪でーす


そしたら手を繋がれて!!

耳がまっかだった!!!!!ひらめき


ピュアな男の子だキューン


この子、ネットで出会ったの私が初めてらしいです。たしかに私たちsnsで知り合ったのでね。そもそもマッチングアプリとかもした事ないみたい


多分他の女の子を経験してない分めちゃくちゃ評価あまめです。その辺のおばちゃんレベルのわいをどこぞのアイドルのように扱ってくれています。ラッキーチョキ


ピュアピュアが新鮮すぎて

また来週会うことになってますニコニコ




おわり

おなか治りましたおねがいやぱポテサラじゃなく膀胱炎だったみたいです!気づかなかったけど血尿出てたらしい🥺ちゃんと病院行かないとダメね🥹これからも腐った物食べてサステナに貢献しつつ胃腸のトレーニングして行きます{emoji:590_char4.png.ニコニコ}