わたし、見た目より断然中身派ですにっこり


かっこよくてもナルシストすきると最初面白く感じても3回目くらいでキモってなるし


イケオジでもいつまでもモジモジされてたらツマンナってなるし


見た目冴えないおじさんでも(大前提:清潔感)

ニコニコしてたり楽しそうだったり雰囲気柔らかければ全然そっちのおじさんの方がすきですニコニコ


あとは見た目だけだと🆖な人でも

中身知ってて普通に打ち解けてる人なら可愛く見えてくるパターンもあるにっこり


わたし、

目がでっかいオジサン苦手なんです。

狂気を感じるんですよね。


まさのりさんとか




あと千鳥のだいごとかも




でもこの2人のこと知ってるから(テレビで見て)

全然嫌いじゃないですにっこり


でもこの2人のこと全然知らなくて

いきなりピカツサイトのプロフにこの顔の自撮りや鏡撮りあったらドンびきするくらい苦手な顔魂が抜ける


だったらまさのりさんの相方のオジサンの方がノーマルオジ感あってまだいい。






うーん、

やっぱどっちもやだ




千鳥もだいごよりノブの方がその辺のオジ感あっていい。







まあでもぶっちゃけこの2人とは大人できないけど真顔 

まさのりさんとかテレビ通して見てる分には可愛いけど。

一緒に食事とかいったらめっちゃ唾飛んできそうだしだいごとかもめっちゃタバコ臭そうだしなんか普通に臭そうだしやだな真顔


テレビで見る分にはみなさん大好きです。