意外なものですよね〜



割り勘だった学生くんとまた会うことになりました。







だってすごい健気なんだもん



健気なら尚更お前なんかが会ってやるなって思いますけど真顔

 


まあ熱烈なんで



ホテル行かなければセーフでしょう(謎ルール)



美容院終わりだったんですけど

建物の中まで迎えに来てくれてて担当の美容師にお見送りされる時鉢合わせたんですよね。



この美容師がちょっと目ざといとこあって



初めて行った時に切った後とか可愛いって言ってくれるじゃないですか



担当もアシスタントもノリが軽くて



めっちゃ可愛い!似合ってます!な!



マジで可愛いです!飲み会にいたら絶対LINE聞きます



おいーやめろーチャラく思われるだろー



ゲラゲラゲラゲラ



みたいなノリなんですよね



で、帰る時に



可愛くなって良かったです!

今週って何か予定あるんですか?



って聞かれたから



今週飲み会が2件入ってるんで綺麗にしてもらえてちょうどよかったです。



マジですか!

絶対モテるじゃないですか!

(合コンと勘違いしてそう)



で、インスタ交換して夜DM来てたんだけど



mimiさんお子さんいたんですね!

1人で育ててすごいです!



みたいな

いや、旦那おりますけど。

(爺は映えないから載せてないだけ)


なんか思い込みがすごい


で、今回どこぞの男に迎えに来てもらっていると



早速



今日もありがとうございました!

迎えに来られてたのって彼氏さんですか??



とアフメが来た



目ざといってか踏み込みすぎというか



腕はいいんだけどな。



で、学生



今回でほんとにもう終わり



なんか久々に男性に対してここまで拒否反応が出ました。やってないけど



ごはん食べてドライブしてカフェして



ドライブね。



このドライブがやだった



カーシェアリングの車だったんだけど



めっちゃ汚くて〜〜〜😭😭😭



わたし全然車にこだわりないから軽だろうがコンパクトカーだろうがイキった改造車とかボロいベンツとかじゃないちゃんとメンテしてる普通の車なら全然いいと思うんだけど



めっっっちゃ汚く感じたというか😭😭😭



カーシェアの車ってあんなもんなの???



車内も埃っぽいしボディの雨のあとみたいな汚れもちょーーー気になった😭😭😭



乗りたくね〜〜ww



全然貧乏デートでもいんだけど🥺



衛生面ってめっちゃ気になりません???



誰が乗ってるかわからん小汚い密室の車なら風通し良い公園の芝生とか砂埃ついてるベンチに座る方がよっぽどいいんだけど😭😭😭



今回はめちゃくちゃ断ったのにむこうが半ば無理矢理私を付き合わせたみたいな構図だったから全部奢りではあったけど



もはや金とかそんな問題ではなく。



ちょこちょこキスされたけど完璧に閉ざされた唇(察しろ)



ってかカフェした後に歯みがきしてないのに深めのキスしようとしてくるとか本当生理的ってか衛生的に無理なんだけどオエー



普通に途中からやだって言ったし



抱きついてくる時にいちいち無言なのも禍々しい怨念みたいなものを感じで嫌だったオエー



めっちゃ拒否ってんのにまた最後に長めのキスされかけたからいい加減にキレまして



もう、ほんとにいや!


帰りたい。ってかもう帰る!!!



と言いました魂が抜ける言わせるなよ…



前回と違ってお酒入ってなかったからかな?




気持ち悪いってめちゃくちゃおもいました。




わいは無料で何をやっとんのや???



はーしんど魂が抜ける



若けりゃいいってもんでもないっすわ




おわり