待ち合わせ場所に行くとすぐに声をかけられました



稲田さんですか?


はい。稲田です!


真剣佑です!


うむ

確かにマッケン入ってる


和やかに合流〜


スタンダードタイプのビジュアルは落ち着いた大人なイケメンでした!


そのままサッと激近の🏩に案内してくれました


ただ満室で真顔


次に行ったラブホは2h8000円だった


えっ

たか真顔真顔真顔


ラブホってこんな高いの???



うわ〜高いな


ちょっと高くない?🥺


ちょっと高いかも🥺シュン


も1件だけいこ!



次のとこは3h5000?6000円?くらいでした



(一同)ここにしよう!!!



入室



ちなみに本日は90分の短いコースです。

自腹なんで(切実)



(カウンセリングシートを出しながら)

ほんとに初めてなの??


初めてです(大嘘)


えー…

全然緊張してないよね?


いやいやしてるよ!

さっきからめっちゃ汗かいてるから(いつもの事だが)


ほんとにー?立ち上がる


といって背中に手を回されます(ハグ)


いやー恥ずかしいねーあせるあせる(逃走)


本当だw

めっちゃ背中熱いね泣き笑い


でもうちの事は知ってたの?


知ってる事は知ってたよ!

でもなかなか利用するまではいかなくて


そうだよね。

で、今日はどうして来てくれる気になったの?にっこり


今日…w

じつは友達にドタキャンされちゃってニコニコあせる

お出かけモードだったからどうしても出かけたくてさ!


え…

とか言ってそれってマッチングアプリの相手にドタキャンされたんじゃなくて?笑








思わぬ名探偵にアゴを砕かれる耳丸









そ、そうなの実はw

やばww恥ずかしすぎる


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




ここで2人でゲラゲラ笑ってドタキャン野郎の写真を見せたりしてかなり打ち解けましたにっこり




てかずっと稲田さんって呼ばなきゃいけないの?


あー

じゃあmimiって呼んで!


おけ

mimiね立ち上がる

俺の事は真剣佑でもケンでもケンちゃんでも


じゃあケンちゃんて呼ぶねニコニコ

ケンちゃんは何歳なの?


32だよ〜ん


32歳…

大人の男性だキョロキョロ


あー!

おじさんだって思っただろー!立ち上がるコチョコチョ〜


思ってない思ってない(ゲラゲラ)




私の年齢は聞かれませんでした…笑

頑張ってるって思われたのかなねーあせる




mimiはこういうの初めてってことだけど

どんな事するかは想像つく?


うん!なんとなくだけど


あ、そうなんだね

流れ的には軽くシャワー

→指圧

→オイルマッサージ ってかんじにっこり

で、このオイルマッサージがちょっとエッチなやつねねー


ふんふんキラキラ


だいたいこんな事するんだけど

嫌なこと(舐められたくないとこ)ある?

といってカウンセリングシートのNG申告欄の項目を見せられました。


たしかキス、胸、乳首、🌰、性器、お尻、目隠し、SM、オモチャの使用などなど他にも色々書かれてて


まあ、今日は目隠しやSMはしないけど。とポツリ



NGないかなキョロキョロ



おけ!SとMどっち?



え…むだよね!!!うん!おけおけニコニコ



なんか決めつけられた笑



じゃあシャワー準備するね〜!


と。


90分で時間がないからでしょうか。

大層なカウンセリングシートはNG見せられただけで他何も読まされなかったっていう…笑


で、シャワーしながら歯磨いてネギを取り除き

指示通り裸にガウンで待ってます。


ベットの奥に座ってたらシャワーおわりの同じくガウン着たケンちゃんにこっちおいで〜と促されてベッドの淵に座ってくっつく



なんかめちゃ恥ず〜



でも一対一の方が照れるけど楽しいほっこりあせる



対面座位で座らされて鼻と鼻がつく距離だけどキスしてこない


恥ずかしくて顔を背けてほっぺたをくっつけます


もー本当に恥ずかしい〜ねー


埒が開かないから思い切ってもっかい正面向いて自分から ちゅって軽くキスしました


その後はしばらくキスが続いて

舌に力が入ってないやわやわの気持ち良きキスでしたキラキラ(小田井さんと同じだったw)※小田井さんとケンちゃんは同じ女風




最近いつえっちした?


えー、いつだろ。覚えてない


嘘つけ

本当の事言って


多分1ヶ月くらい前かなあ?


誰と?Tinderの人?


いや

いつも会ってる人


セフレかー


セフレってかお友達的な?


でもセックスするんでしょ?


セフれやん




何されるのが一番好きなの?


んー、


ちんちんがいちばんすき?


うん笑


そっかー

今日は無理だからなー


はははねーあせる




そのままはだけさせられて首〜胸にかけてリップされます。


で、このときガウン越しにイキリ勃ったポコチンが既に入りそうになっていた


最初からこんなことされるのは多分初めてでしたね。

(ポコチンを耳丸の㊙️にあててくる)



うーん…

こんな直接的な事していいの?

人によるのかな?凝視




つづく