あのあと



もう少し待ってみれば?

とりあえず会ってみては?

も1発追い写真送ってみれば?



的な

男女の駆け引きはアタイらに任せな⭐︎

お悩み相談バッチコーーーーイOKウインク

って感じの心強い婚外エキスパートの先輩方の前向きな意見を真摯に受け止めまして(だって諦めきれなかったぐすん)



勇気を振り絞って数日振りに連絡しました





📷削除






なんか。




ビデ通でよくよく話しを聞いたところ

(ブサボが出ないように裏声で)




先にこの子がくれた写真について特に私がコメントしなかったから




しかもおやすみって返さないで寝たから




ポイされたと思ったとの事でした。




お互いがお互いにポイされたと思い込んでいたもよう。




誤解が解けたらまた普通に戻りました。







わたしたち!








すれ違ってただけみたい!!ほっこりあせるあせる

















誰かのデカパイとか全くもって関係なかったわ。



プッ
















ってかイケメンのメンタル弱〜っ(おま言う)




くれた写真全て褒めちぎらんとヘソを曲げるらしい




その後もお出かけすると写真ちょこちょこくれるから




必ずめっちゃ褒めるようにしてますにっこり






📷削除







もう、機嫌損なわないように必死な下心丸出し丸。




📷削除














会うまでがんばれ。





とりあえず1回会うだけでもいいからがんばれ。





がんばれ





がんばれ、





がんばれ…





がんば……