明日とか明後日とか空いてる?って割と急に誘うタイプなんですけど

 

そんなことばかりしていたら

 

 

色々制限あって忙しいみみちゃんにできるだけ合わせてあげたいけど、いつも急だとなかなか難しくて。

もう少し前もって約束できる日はないの?

 

 

と、優しいカイくんにチクリと言われました

 

 

すみません、できます。

いつがよろしいですか?

 

 

 

1ヶ月後だって

 

 

1ヶ月後のセックスの約束ってよくわからない。

 

1ヶ月後セックスしたい気持ちかどうかなんてわからなくないですか??

 

そして今のムラムラはどうすれば???

 

 

でも確実に1日休みなのが1ヶ月後であってその前にもちょこちょこあく日もあるよって事でした

 

 

1日休みの日

ごはんと🏨だけじゃなくてデートもしよう 


あ!カラオケ行こニコニコって

 

 

カラオケ…

 

他の子に何回か誘われて行ったことあるけどさー

 

もうオバハンで声変わりしてるし←

可愛い乙女の歌とか歌えないんですわ。

 

あと男の子とカラオケ行くとどうしても思い出しちゃう人がいて🥺

 

前に沼ってたぴぴなんですけど🥹

 

日韓ミックスだしアメリカの学校行っててマルチリンガルっていうの??

 とにかくカラオケ強者だったんですよ!!!

 

アイドルラップじゃなくて韓国のヒップホップの曲歌ってて!!!

 

韓国語と英語のラップがマジでカッコ良かったラブ

 

わたしもちょっとでも可愛いって思ってほしくてえーん

 

でも声低くて可愛い曲なんて歌えないから

ゆきちゃんにバレないようにコソコソ鼻つまんで鼻吸って鼻わざと詰まらせて鼻詰まらせて鼻声にして声高くして頑張ってTWICEのpreciousloveとかturtleとかピンクレモネードとかかわいい系恋愛ソング歌ったりしてえーん泣ける努力

 

でも韓国歌詞はちゃめちゃすぎて狙ってないのにめっちゃ笑われるっていうね真顔真顔真顔

 

あの時の思い出が蘇る若者とサシのカラオケ

 

てかいまどきカラオケ行ったら何歌えばいいんだろう

 

会社の子たちはカラオケガチ勢すぎてわたしでさえ知らないような古い昭和の曲歌ったりしてるから参考にならない

 

みんなデートで何歌ってますか?

 

逆に何歌われたら可愛いな照れってなって

何歌われたらそれじゃないんだよなーーーw ってなりますか?

 

わしゃ普段は男の曲ばっか歌うし最近の曲ならKing Gnuとか


子にたまにカラオケの練習付き合わされるけど全部ケーポとかNiziUのラップの部分しか歌わせてもらえないからどんどん早口になっちゃうよおえーん




おわり

最近くずじょちゃんと冷戦状態だったんですが仲直りしました