カイ君と楽しい時間を過ごす中でどんどんムラムラしてくる耳丸。


まだ帰りたくないアピールするも伝わってんだか伝わってないんだかよく分からない。


あんまりグイグイ押してひかれても悲しいのでここは流れに任せてそろそろ帰った方がいいのかなとも思いつつ荒ぶる股間のムラつきと葛藤しています。




ここで耳丸の効率的で時短的な戦法についてのおさらいです。




耳丸は多分皆んなに比べたらだいぶ守備範囲広いと思うんです。初回に関しては


会ってみて、2回目会うことはないかなってレベルでもとりあえずやりますねーやだ〜なんかお下品


だってその日せっせする気で来てるのにしないで帰るとかこのムラムラモヤモヤどーしてくれんの???ってなりませんか?


ちなみに2回目会うことはないレベルとは、すごい失礼でオマエどんだけ高飛車なんだよって感じるかもしれませんが、決して上から目線で言っている訳ではございません。



耳丸は多分みんなが思ってるより遥かに高尚なレベルの引きこもりなんです



とにかく家に1人でいることが好きなのです。


身支度して出かける事が基本嫌いってかちょーぜつ面倒くさくて皆さんが日常的にこなしているコレが耳丸にとっては結構ハードル高い事なんです。


それでも日々出かけている理由は、その日の予定がそれだけ魅力的だから。


大好きな友達と会ったり、気になるアプリの男の子に会ったり、美味しそうなスイーツ食べに行ったり


重い重いデカ尻を上げるだけの原動力となりうれば、重鎮耳丸、ウッキウキでお出かけします音譜ほっこりチョキ


1回会って、全然おっけーって思ってせっせした子でも、

じゃあまた後日約束して身支度して出かけてまで会いたい気持ちが生まれるかって聞かれると、ほとんどの人にそういった気持ちは抱きません。だったら新しいガチャチャレンジしたいなって


引きこもり女を奮い立たせるだけの原動力になる人なかなかいない。


ちなみに原動力になってる人がようは池ちゃんや海くんやダビですね(ダビにはほっとかれてるから逆に私があちらの原動力になれてないと思うと納得できるわけ)




こうやって言語化するとワガママっぽいけど、いかんせん1人が好きなボッチ体質+ひきこもり体質に偶然類い稀なき性欲が備わってしまっただけなのでどうか許してくださいオマケにコミュ症もあるし。



と、いうわけなので


やっぱり次回じゃなくて今日!


今日したいの!!! 



今日のムラムラは今日中に!!


次回のえちえちは次回に!



って事です真顔マイポリスィ




カイ君の京都人的な言い回しを無視して



まだ時間大丈夫おねがい


じゃあ1回出ようか



その後は歩きながら寒くない?っておててを繋がれる。ワイの手の方がアッツアツでじっとりしてて気まずい←



方向的にはラブホ。

しかも手繋いでるしねおねがい



これは可能性大かもおちゅーグフッ



でもどこに向かってるのか何も言ってこないなあ、


もう結構夜なってきたしお酒の可能性もあるのかなあぐすん



と思ってたら🏩の前通る時にめっちゃ力強く連れ込まれましたチョキイェーイ耳丸の粘り勝ち〜




でもカイ君があまりにも乙女として扱ってくれるのでなんか恥ずかしくなっちゃって結局この日は最後までしませんでしたねおいで笑い泣きおばか〜



耳丸たまに人見知りせっせというか乙女心発動しちゃって能動的に動けない時あるのよおいで笑い泣きほんとポンコツw



でもお互い楽しい時間となったのでその後もまーまーなペースで会ってるって感じです!



ってか耳丸は幼少期からの1人えちえちがクセ強すぎて他人の🌰イジリではいけない女なんですけれども



カイ君のお口が上手すぎて相性良すぎてリアルパッパと女風意外の一般人で初めて🌰いきできた〜よだれよだれ顔面にぶっかけてしまったよだれよだれよだれ



そんな感じで今アツい海くんのお話しでしたうさぎのぬいぐるみ飛び出すハート




おわり