一連の記事で何が言いたかったかと言うと、ようは性欲がなくなったんでしばらくおせっせ記事はないですよ。って伝えようとしてたんですけど、1週間ほどしたら普通に復活しました。





うさぎのぬいぐるみ久々の新ネタです





半月ほど前から約束していた新規の男の子です。男の子言うても30代前半の大人です!(独身)



して当日朝。



やべー生理なっちゃった凝視


でもお薬飲んでても毎月生理くると安心しますよねほんとにっこり


で、合流しまして。顔ちっさい色々キマッテルモデル風の男来ました。


顔は某今度解散しちゃう系ジャニーズ顔で見た目年齢27歳くらいよだれ中身大人で見た目若いとか最高ですやん



でもご挨拶して瞬時に判断。



絶対ノリ合わない奴!!


めっちゃ几帳面で色々細かくてこだわり強そうな奴!!!



お腹すいてます〜?なったから、すかさず


あ!少しだけ空いてます!言うて軽食食べれるカフェへ。ノリ合うやつなら🏩で生理なっちゃったんだよね〜。でもなったばっかでそんな垂れてないからイケるっしょダッシュとか言えるけど、言えないタイプの人だったからワンクッション挟みたかったよだれ



で、めっちゃ空いてる穴場のカフェに連れて行かれました。ここの駅にこんな空いてる路面のカフェが存在するんですか?ってほど穴場だったよだれ

いいとこ覚えたー。てか顔合わせのプロ臭えっぐう〜



で、対面して喋るんだけど、めっちゃ空いてて話し放題なのに下ネタなしよだれこのあとさ〜的な話しもなし。


でも絶対ええ体していますよね?👀

🐽💨フガフガ


この時点で鼻息荒めのmimi丸スカウターによると


この男はきっと、

全身脱毛済みのツルピッカーおチンの持ち主であろうメガネ

して、相当数こなしてる分ビョーキとかめっちゃ気をつけてて、必ずゴムもつけるタイプメガネ


んで、多分Sっ気ありそうよだれよだれちゅーグッフゥ~~


で、絶対mimiまるがガチ恋ならないタイプのハーフ顔イケメンだからむしろちょうど良さそうっていうよだれ(失礼)




ですが、

あまりにも美容トーク力が凄すぎてずぇんずぇんついて行けない魂が抜ける


毎日パックしてレチノール使ってんだって。。むりぃ。美意識高すぎぃ、(女の子にはついて行きますよ!でも自分より美意識高い男ってなんかツライ)


しかもお酒も一滴も飲まないんだって〜美容に悪いから魂が抜ける


あとエナジードリンク系も全否定〜


わたしも精一杯背伸びして、わかるう。私もモンスターとか身体に悪そうで怖くて飲めないいほっこりあせる(だがレッドブルは飲む)言うときました。


日焼け止めはRMKだって。

ワイはビオレ


パックは毎晩シカだって。

ワイは大久保でいちばん安い葛根湯みたいな顔クサイやつ


して会話の途中でも乾燥気になると手や腕にクリーム塗り出す

ワイの手アルコール除菌でガッサガサやぞ!!!!



う〜ん、私で大丈夫なんですか?ほっこりあせる



で、mimi丸は未知の話を聞いていると、ちょいちょい空想癖が出るのですが 漫画みたいに上むいてぼーっとしちゃうからよく何考えてるの?って突っ込まれるねー


それが今日めっちゃ出て笑われるという。

今日わかんない話多すぎた



で、ずっと相手の得意な分野トークだったので、mimi丸が顔合わせで必ずかますお得意ネタもぶつけます!


ね〜Tinderやってて変な人来たことある?おねがい←人の不幸話しを腹抱えて笑うタイプ


1回だけ思ってたより太ってる方が来たことあったな〜笑


それでどうしたの?おねがい


さすがに失礼になるから、その場で解散とかはしないけど。その次とかは行けなかったかな泣き笑い

ご飯だけ食べて解散w


でもご飯は行くの優しいんだね?おねがい


だってさすがに何もせず帰るのは失礼になっちゃうでしょ。お互い貴重な時間を合わせて会いに来てる訳だから。


き、貴重な時間驚き


そう。でもご飯食べて店出たら

じゃ!って言ったよね。

相手はまだ時間あるアピールしてたけど。自己管理できてないだらしない人本当に無理だからさにっこり


そ、そうだよね滝汗


ちょっとお手洗いへ…ねーソロ~リ



お便所丸でおぱんつチェックすると出血はほんのちょろっとでした。でも指入れられたら絶対つくし。


舐め防止のためにも無申告はありえないから絶対言わないといけない。



き、貴重な時間を無駄にさせてしまったらどうしよう滝汗



てかその前にカフェ出てじゃ!って言われたらしぐぅオエーオエーオエー自己管理できてなくてだらしない女の自覚大アリ〜昇天死ッッ



そんなこんなで心ここに在らずな会話をすること小一時間。カフェを出ると、流れるように駅の反対方向へ。


ほっオエー自己管理のできてないだらしない女疑惑はなんとか隠せているらしい


手繋ぎやなくて腰を抱き寄せられて歩くのがめっちゃキマッテル男みを感じるオエーセックスアンドザシティかよ。テテレンテッテテッテッテ~ワイを皿ジェシカパーカーにすな。ここはNYやない!歌舞伎町や!歩きずらいっす〜オエー



コンビニ寄ってからいく?


あの、ごめんなさい。

その前に私伝えなきゃ行けないことがあって


うん?どうしたの?めっちゃ余裕あるかんじだったオエーわたしなら初対面で🏩行く前にこれ言われたらめちゃビビるんだけどw



なんか生理になったかもしれなくて


あ!そうなんだ。だからさっきトイレ行ったの?

じゃあ今日はご飯…

あ!気にしますぅ?!ムラムラしてんのよこっちは!おたくの身体に!爆



ん〜どうだろう。すっごい出てるなら気になるけど、少しなら大丈夫なのかな?体調は大丈夫なの?


うん。私は大丈夫。さっきなったばっかりだから、出血もそんなないし


じゃあ行こっか?もしあれなら全然できなくてもいいし。その時は普通にゴロゴロしてイチャイチャしようよにっこり




めっちゃいい子!!!


ありがとう笑い泣きさっき貴重な時間を〜て話ししてたから、どうしようーって思っちゃって笑い泣き


いや、別にご飯だけでも全然いいし笑

また次回しようねって予定組み直せばいいだけだから!笑




全然優しい人でホッとしましたほっこり





つづきます