で、とある話しに行き着きます。








はい。


小田井さんの話しですオエー去年の話


今回は女風編ではなくプライベートおせっせ編。


おそらく誰も共感してくれないドM記事なんで別に書かなくていいとも思うんですけどもオエーさみち〜


でも彼意外に人気があったようで

でもやっぱ中◯キに興味ある人結構いますよね。私みたいに気軽に行けない人って少なくない気がする。



それにしたって純烈ですけど大丈夫ですかオエー



えーっと、まず小田井さんは写真だとなかなか華奢そうな王子なんです。



でも実物が純烈オエーヒゲをマスクで隠すな



うん。デカいおじさんなんですよ〜



でも穏やかだし、やりとりもすごく丁寧だったからまた会ったんです。



基本的に接し方は変わらず。


   

ただ今回はプロとしてではなく、彼はプライベートモードでした。



して、そのプライベートおせっせが




き、きびしかったオエー




とりあえずまた中◯キの復習はやってくれました。

これは本当書くのがむずいから省略。多分ここ一番気になるとこっぽいけど


んでも一つ書くとしたら、みんな知ってるかもだけど、気持ちよくなってる時はめっちゃ集中?というか、自分から掴みに行ってくださいオエー伝わらんw


んでちょっとでもいきそうになったら、尻と㊙️の穴〆てメンズに刺激一旦とめてもらって、それと同時に脱力してくださいキョロキョロ伝わりそう、


あとは㊙️の痙攣を把握するためにとにかく力を抜くみたいなオエーやっぱ伝わらんw


みんな頑張って〜〜応援しているよ!

でも私はセルフとか、大して上手くない素人(上手い素人はOK)に手伝ってもらうよりも、小田井さんみたいな上手なプロにお願いするのが近道だと思います!でも今ニセ者も蔓延ってるみたいだから、安売りしたくない人は選別気をつけておくれオエー

ちな🌰行きは今回も無理でした。でもこの人ほんっっとに◯ンニがお上手です。ありがとうございます🙏こんな貧乏人に無料で施していただいて!




で、後ろ側から手で私の㊙️を刺激していまして。その時腕や肩をめためた噛んで来るんだけど、それが痛い痛い痛いwwオエー


私をしっかり強めに噛んでくる人は、過去2人だけだったんですけど、もーーーーーダントツで痛いオエー



一応、本人いわく痕はつかないギリの強さとのこと。



ほんとかよってくらい痛い。






でも気持ちいい

おーい!



で、次のパパ活いつ?と聞かれて、しばらくないよと言ったら、1回だけ強めに噛みたいとオエー2週間でアザ消えるからって



この時年末で、もう本当にしばらくピカツなかったので



ま、ええかと。





興味もあったのでね そっちは危険だぞ〜!笑








まーーーーー

その1回がめっちゃ痛かったです。


ガチ捕食されるかとおもたオエー



ただ、グアーーーッと噛みつかれてる時の私の反応です。



普通みんな痛みに耐えきれず逃げたり叫んだりするらしいんだけども。



彼いわく、私は痛みから逃げないで、耐える(痛みを逃す)ための呼吸ができていると。なんか矛盾してね?オエー








才能だね





と、褒められました












なんか嬉しい

だからそっち行っちゃダメだって〜〜!








ちなみに、ギリつかないと言われていた噛み痕は、バチボコに内出血していましたオエー話しがちがう



ガチ噛みはしっかり歯型で凹凸もできてた

真皮損傷しまくりで2週間どころじゃ全然消えないオエー



腕すこし動かすだけで痛え、、

もう痕とかじゃなくて単純に怪我。






次は首〆。



首〆ですが、わたしは落ちるまで〆られたくありません。だってあんなの普通に身体ってか脳に悪いでしょ。

ワイ絞め技ありの競技やってたからその辺ちゃんと習ったよ!



ほんと皆んなよーやるなwってかんじですオエーバカなのかな(失礼)


でも冗談抜きに快楽に溺れすぎて身体をいたわれないとか嫌にっこり





って言ってるのに、



多分彼は普通に落とすまで〆ようとしてました真顔



私は、なんだかんだ体力ある方だと思うんです。

水泳やってたし←


ただ昔、潜水してたら酸欠でそのまま意識失ったことがあるから、多分我慢強すぎるほう。


本当に苦しいのを越えると、案外スゥーっと苦しさが消えてストンと逝くんですよね。


なので、〆られてる時も、我慢強さが発動して快楽に偏りすぎないように、早め早めにギブするんだけど、




ま〜








ぜんぜん離してくれない

スミマセーン!この人危険です〜!!





でもここだけは力を振り絞って抵抗して事なきを得ました。mimiちゃん頑張ったねうさぎのぬいぐるみ泣くうさぎビェ~ン。恐怖を感じたよぅ、






で、いちばんしんどかったのが腹パンなんですけど。





も〜書く?本当に書くの?泣き笑い


てかひかない?みなさん大丈夫ですか???泣き笑い


ひいてたら無理せずにもう帰ってね泣き笑い


義理とかで最後まで読まなくて全然いいから泣き笑い





まず騎乗させられて腹筋をチェックされて、集中攻撃。一定のリズムで打ってくる。



まあいいのよ。1回2回なら。



他の人にやられる事もあるし。






いいえ。






      















マジで80回くらいノンストップで殴られ続けた気がする

もう逮捕しちゃって〜〜!!

 

し、しんどいっすオエーオエーオエー




もーむり。





とにかく腹筋の動きにあわせて腹パン

    



これグラインドの動きにあわせてノンストップで何十回もやられると、ほんとしにます魂が抜ける



私は筋力決して少なくない。



でもちょーぜつ辛かった魂が抜ける



一般的なトレーニングとかしてない女の子はいったいどうなっちゃうの??と会ったこともないよその娘が心配になりました魂が抜ける


とにかくそんくらいしんどかった無気力


バテできたら騎乗から正面にひっくり返されて、そこでも続く腹パンネガティブ



たぶん、私この時めっちゃ泣いてました泣くうさぎ



でも安心してください



この涙は悲しみでも痛みでもありません



イメージするなら、シックスパッドつけてバイブ突っ込んで走る持久走みたいな??シックスパッドやった事ないけどオエー



ただただこの時間を耐えなければワイはきっとどっかに飛んで行ってしまうのだろう。



その時はこれしか考えられません。



てか何も考えられない。そんな余裕はない。ただ耐えるだけ。



涙と汗と腹筋トレとお腹ズキュンのコラボレーション〜〜立ち上がる笑い







とにかく腹筋めっちゃしんどかったです。魂が抜ける



ほんとトレーニングよ。しかも強度が強すぎてぜんぜん私のレベルに合ってないんだわ。鬼畜パーソナルトレーナーめ







そして、私は押しに弱いので。



あんまり誘惑か強い人は色んな意味で危険人物です。



なので






サヨナラーーーーー!!!オエー





小田井さん 完

これほんとかなりライトに書いてますけど、私の反応事細かに書いたらまじキモい記事になりますからねオエーザ⭐︎獣