またまた行って来ました〜


今日はくずじょちゃん凛香ちゃんと韓国ボルケーノ会です立ち上がるムカ着火ファイヤーーーメラメラメラメラメラメラ






3人ともただの暇人なのか。

はたまた愛し合っているのかオエーヴォエッッ


とりあえず朝いちくずじょちゃんと集合してお散歩〜




もうわしの立派なママですね。5月に遊ぶ時はカーネーションを渡そうぽってりフラワー

私にはブロ友ママが少なくとも2人います愛



今回遅刻したらチャミスル一気と言われていたので別にいいけど〜キョロキョロと思いつつくずじょちゃん寒空の下待たせちゃ可哀想なのでちゃんと時間通りにいきましたニコニコ ほんとは遅れましたごめんなさい


走って行ったので大寒波日に1人で暑い暑い!と大汗かく女オエーオエーあせる


合流してあるってると背後から背中をどつかれて、


ん?凛香か???キョロキョロと振り返ったらとても似つかぬオサーンでした。


な、なに??滝汗


と思ってると、くずじょちゃんがハンカチ落としてて、それを教えてくれてたっていう。しゃべれオエー顔面の印象が強すぎて浮浪者かとオモタなんでわしを強めに押すねんオエーオエービビった


前回渡し損ねた手土産も今回は忘れなかったよ〜ニコニコラブラブ賞味期限ギリだから3日で食べきってねん



お散歩しながらくずじょちゃんのお悩みを聞く。


あれネタかとオモテタヨ

あなた人を愛する心持ってたの?キョロキョロAIとかサイボーグのイメージが、、


泣き笑いワタスダッテニンゲンナンダワ



こんなもんなんです。わたしたち

ちょいちょい会ってるしまーまー連絡もとってるけど。8割方中身の無いあほトークしかしてないっていう。爆



そんなこんな話してたら野生の顔圧ギャルがあらわれたと思ったらそれは凛香ちゃんでした


オッハヨーニヤニヤ←まだキレてない

ちなみにくずじょちゃんは凛香ちゃんが来る前店員さんを見て、凛香ちゃんキタ!!と勘違いしてたので顔忘れてんなオエーと思いました。内緒内緒〜



チャミスルで짠〜



最近友達♂に既婚者合コン行ったらテーブルの下でちんちんを触られてしんどかったというオモロ〜話しを聞きまして、爆


確かに性欲ギラギラの女の人いておもろいよってなり、合コン自体にはまったく興味ないけど、面白そうだから今度3人で他人のフリして潜入してみよ〜ってなりました。(酔っ払いの戯言説濃厚)


そして私と凛香の男のタイプがかすりもしてないのがワラタオエーお互いの男の写真を見せ合って


なくね?

いやそっちがなくね?


と罵り合うオエーオエーオエー



そしてくずじょちゃんはめっちゃオールラウンダー




連れションしてmimiさんをぼっちにする2人。

ムキーひらめき



鼻かんだティッシュをがら入れに入れるなオエーエレガントさのカケラもねぇオエーオエー



今回も3軒ハシゴして、間に破壊神凛香はやはり今回も破壊したため靴を、私は謎に包丁を買った。たのちかったですう愛飛び出すハート








おわり

今回3軒目私が払うねって言ってたけど、よく考えたら3軒目くずじょちゃん居なかったからくずじょちゃん関係なかった驚きあせる次回は1軒目お支払いさせてください!!くずじょちゃん、凛香ちゃん、ごちそうさまでしたよだれ3軒目私ちゃんと払ってたかな??覚えてないんデス、無気力わたしの海綿体海馬どこ〜〜