私がDB化してる原因










ワールドカップだわ



気づくのおっそww

毎回毎回うっきうきの旦那氏が買い物袋両手に下げてルンルンで帰って来るからな〜

ピザやらスイーツやらチキンやらタコ焼きやら漬け物とか買って来いや!


ま〜〜たこんなモンむかつき

と言いつついちばん食べるわしよだれ


ワールドカップ終わるまでは大目にみよう。


と思ってたら日本負けた


でもワールドカップ自体はまだ続くのでね。


それにしてもさあ

森保監督アキラ100%に似すぎやない??

絶対落ち着いたらいじり出す人出て来ると思うんだけど、、


と思ってTwitterでググったら普通にもう本人がモノマネしててワロタオエーオエー




画像お借りしました🙏



おわり