いや〜。


やっぱ距離って大事よね!!


ゆきちゃんに何回次の更新のタイミングでうちの方に引っ越してきて!!って言ったか計り知れません。爆




ってことで、近所に小一時間とかでサクッと致せる人がほしくて例のアプリをダウンロードしましたあ!!



早速1人目。




写真は韓国系のモデル〜ってかんじ。

マスクしててあんま見えないけど顔小さくてスタイル良さそう。

目も綺麗そう。

髪型も黒で切り揃えてるけどツヤツヤでお金かかってそう。



てことでサクッと近所で会ってきました〜〜




相手の家の近くのコンビニで待ち合わせ。



現れたのは、、、














子供!!!👶



うせやん!!!!!


なんで?!!!!!


どーーーーしてこーなった?!!!!




コンビニでお酒を買ってこうと事前に約束してたんだけど、



待って。何歳だっけ?


19です!




19ってお酒飲んでいんでしたっけ???



ワカラナイ。


最近契約事とかできる成人年齢が18になったのは知ってるけど。酒タバコは二十歳からのままだよね???


真面目なmimiさんはドデカミンにしとけ〜とゴリ押ししました



さすがに子供👶に買わせるのはカッコ悪いので


私が買うから真顔キラキラ


とmimiさん、初!!!


金払ったったオエーオエーオエー

ドンドンパフパフ~お祝い拍手笑い


ど〜せなら好きなタイプに奢りたかったぜw



QUICPay!ピコ~ン


ドヤァァ真顔キラキラアラヤダ イケテル


貧乏人に金を出させやがってガキンチョが

ドデカミン1本分でドヤる女







ワンルーム一人暮らしの家へ到着。



おっじゃま〜〜〜!!!!



声大きいですよあせる


もう色々開き直って気遣いゼロ

※コミュ力アップキャンペーンは11月末で終了しました




なんか色々話したけど、


正直言ってムカつきましたオエー




だってさ〜〜


絶対写真おかしいもん。

普通に別人か、とんでもない加工。

背も超絶ちっこいし、顔も中学生みたいだし




それでママ活してみたいとかほざいてやがる




おめーーじゃ無理だからオエー



と、ほんとあと数センチでのど超えて言ってた





















この人にめっちゃ似てたオエーオエーオエーキリッとカッコつけんな〜〜



しかも無礼にもほどがあり、鉄壁ガードオーラバンバン放ってる鉄パンツ所持中のmimiさんに普通に抱きついて来やがったから力強く振り払ってやった



mimiさん舐めんなよ!!!!



若ければ誰でもやると思ったら大間違いじゃ!!!!!←



その後もほぼ説教に近いお互いくそツマンナイ地獄の時間を過ごして、



んじゃそろそろ帰るわ真顔



と帰宅しました。



近所でいい感じのおせっせ友達を作るのも簡単じゃなさそうです。



がんばりますね真顔






おわり