パッパと茶飯〜



ギロッポンのよる〜に〜〜〜♪

の、業界用語連発のくせつよパパ


2度目ましてのパッパですが、前回も今回もお食事とっっても美味しいニコニコ


毎回パッパも初めてのお店だそうで、

お店選びが下手くそなmimiさんとしてはぜひ参考にしたい!!!と、



こんな雰囲気良くてお料理も美味しいお店、どうやって見つけるんですか?ニコニコ



知り合いに紹介してもらってるよ







まあそうですよねー、



知り合いのオススメって間違いないしにっこり

でも参考にならんかったーー泣




最近ただ腹をふくらますためだけの食事が苦痛で仕方ないから、ふつーーーのイタリアンとか連れてかれてパスタとかピザとか出てくると本当ゲンナリする魂が抜けるたべたくない。すき家でいい


お腹すいてても本当に食べたいと思うものが無ければ食べなくていい。ただの腹を膨らます行為に興味がない。


やっぱりそれなりに金額かかるところは美味しいし、無駄に炭水化物でボリュームを出そうとしないから、コースでも食後の不快感があまりない。

ほんと炭水化物が食事の大半占めてるのしんどいしなんなら下品に感じるえーん


でも食べたい!って思う炭水化物ならジャンク系でも全然食べれるのよねにっこりもうそこは満足感というか、気持ちの問題なんです。


食後は幸せな気持ちになりたいもん。

後悔とか罪悪感感じるお食事はもう卒業したいですねほんわか


ちなみにmimiさんはピカツではフレンチか和食(寿司以外)をリクエストする事が多めですにっこり普段の外食であんま食べる機会ないから



(話を戻しまして)

前回は食事で①だったのに今回は食事で②でした!


うれしい〜


なんでだろう!ちょっと時間かかったからかな?

もし一緒にいて楽しいって思ってくれてのアップだったらすごく嬉しいな〜ほんわか






おわり

ラッパーヘアーは結局色落ちしなかったので、まとめ髪アレンジしてスプレーで隠していきましたにっこり夏休み明けの中学生か〜