帰ってバタバタと家の事をして、スマホを見ると



今日はありがとうございました!

楽しかったです。また会ってくださいね😊



とメッセージが。


なんていい子なんだと思う反面、とことん慣れてるな〜何人抱えてるんだ?と冷静になる自分凝視



だってそもそも会う前に、何するかとか全く決めてないでただ、遊ぼ〜にっこりみたいな軽いノリ。



当日会っても、こっちだよ〜とグクくんについていくだけ。まじでどこ行くの?真顔家?公園か?

って思ってた



それでも大人しくついてったのは人当たりの良さと、並んで歩く時の気遣い。車道側やエスカレーターとかでサッと下側にいってくれたり


そして、いざとなったら女の私でもぶっ飛ばせそうな華奢な体だったから




途中で美味しそうなスイーツ買って、コンビニで飲み物買って(私のが10こも上やし会計どうすんだろ真顔財布出す)



グク君はいいよ〜ってジェスチャーして

私の分も払ってくれました。🏩代も


そんなもんなんか〜

こんなBBAにすんまへんにっこりあざす






脱線しました爆笑



とにかくいい子感があっても、漂う百戦錬磨臭がど新人のわたしには胡散臭すぎた無気力



でも、おせっせと最中の顔面が大好きだったので、



また会おうね〜♡




とその後もダラダラと連絡をとるようにしておきました。



なので、グク君にはまたそのうち会いますにっこり飛び出すハート




おわり