🏩に入ってソファーに座るとすぐに距離が詰められてボディタッチがはじまる。


わたしは着痩せするんだけど体型にコンプレックスがあり、アプリにもその事を書いていたので


ほんとにムチムチしてるの?


と服の上からしっかりチェック爆笑

疑われつつも二の腕でしっかり太め女子とバレる笑


その後は流れるようにキスと愛撫がはじまるけど


(シャ、シャワーは?驚き)


気が気じゃないわたし笑


彼は非常に慣れているようで、良きところで


軽くシャワーしたい?


と察してくれたにっこり


一緒にあびる?


え!やだ!笑

(ほんと久々なので色気なくてスミマセン昇天)



脱衣所やお風呂を電気つけたり用意してくれて、ありがてぇと思いつつシャワってると良きところで奴が乱入してきて笑った爆笑




さて、そしてついに始まります!


mimiさんなんと、実に!


5年ぶりのおせっせです驚きひっ



彼が流れるようにキス、耳、首筋、胸、お腹、と愛撫するので、緊張とか喘ぎ声どうしようwとかあれこれ考えてたけど全部飛んで自然体で感じることができましたよだれ


ひと通りなめられた後は足の指まで舐められて

マジか驚きガッサガサやぞ


で、足舐められてる時気づいたんだけど、




え、顔、グクやん、驚き絶望





なんか普段の好青年の時の顔はそんな似てないんだけど、上から見下ろしてちょっと悪い笑みを浮かべてる感じがDOPEのmvのグクにそっくり






この表情ですよだれ





話しを戻しまして

足の後は最後に秘密をかなり念入りに舐められて軽くイン


一回抜いて、攻守交代!


わたしはお口とリクエストがあったので胸で


ブランクがあってもなんとかできてよかった魂が抜ける


なんやかんやで2回戦致して、ぐったりしていると、グク君はなんとおもちゃを持参していて、いきなり突っ込まれました驚き


しかも中と外の二刀流爆笑




グク君はそうとう数をこなしているようで、下の毛もツルツルだったw


色んなことをしてくれた!

正直全然書ききれてないけど、とりあえずこのあたりでしめますにっこり



グク君ありがとう!