記念すべき1人目の殿方は、お友達作り系のアプリで知り合った26歳の美容師さん。

ぶっちゃけこの方と会う時の心境は、


ヤケクソ でした昇天


アプリやらsnsやらが初心者の私は、アホな男共の洗礼を額面通りに受け取ってしまい、ほとほとやり取りに疲れきってしまっていたのです、絶望



そんなちょっと傷心中の私にタイミングよく追いメッセージをくれて人当たり良さそうな彼にどうにでもなれ根性で会ってみることに。



会うと決めたらサクサクと話しは進み、当日待ち合わせ場所には事前にもらってた写真より若く見える中性的な男の子が待っていてくれました。


なんか、写真の通り?イメージ通りすぎて心が荒んでる私は無反応(失礼すぎw)

だって本当に草食の好青年てかんじで、なんか、、今日致せるのか?凝視ってヤリモクの私は不安になってしまった


でも、




大丈夫でしたよだれよだれ



てかこの方まじで最高でした。