ホリック。
はあー。
誰か~。
助けて~。
仕事も手に付かん状態だ~。
思い出すと体がゾワゾワするんだ~。
興奮して頭がザワザワるすんだ~。
「成均館スキャンダル病」
これは正式に認定された病名でごじゃいます。
悪化すると更に病名が付きます。
「成均館スキャンダル廃人」
韓国芸能にもこの病気は広がっております。
患者がうようよ溢れているようです。
以下様々な症例。
『トキメキ☆成均館(ソンギュングァン)スキャンダル』が、お茶の間を越えて
韓国のトップスターたちまで「イケメンソンビ病」にすっかりハマらせている。
(1人目)
最近、簡易投稿サイト「ツイッター」を通じてソンジュン坊ちゃん(パク・ユチョン)の熱狂的な
ファンであることを認めたカン・スジョンは、ドラマ『成均館スキャンダル』の愛聴者なだけでなく、
24日に香港で行われたJYJのショーケースまで観覧するほどのファンだ。
特に来週最終回を控えている『成均館スキャンダル』について「来週が過ぎたら、ただ泣くかも」
等の言葉でドラマ終了に対する残念さを表現した。
(2人目)
また、女優イ・ヨウォンは最近のインタビューでパク・ユチョンの演技を見てびっくりしたし、
ドラマの中のソンジュン役の韓服もよく似合って初々しい感じがすると好感を表わした。
(3人目)
最近、大胆にイメチェンした姿でカムバックした歌手ユンナは「桀驁病」中であることを明らかにして
注目を集めた。彼女は自身の「ツイッター」を通じて「コンサートの練習で忙しいけれど
『成均館スキャンダル』を番組サイトの“もう一度見る”で必ず欠かさず見ている」とし
「無愛想だがあたたかい心の持ち主である守護男“桀驁”の魅力にすっかりやられています」
というつぶやきを残した。
(4人目)
また、ソン・イルグクもやはり「ツイッター」を通じて後輩たちの味のある演技に対する称賛と共に、
ドラマを再放送ではなく本放送時間に見るよう呼びかけて『成均館スキャンダル』に対する
無限な愛情を表現し、多くの人々の関心を受けている。
(増えゆく病名)
一方「成ス廃人」、「ミッキー・ソンジュン」、「桀驁病」、「ジュンギホリック」、「魔性の大物」など、
多様なシンドロームを巻き起こして、視聴者たちの爆発的な反応を得ている『成均館スキャンダル』は、
放映終了を一週残してその結末に対する関心が高まっている。
来週こなくていい。
終わるのイヤ。
o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪<ホリックホリックわっしょいわっしょい!
