仲間との交流で得た気づき | 顔相鑑定士ゆらのアラフォーから始めるステキな人生計画☆

顔相鑑定士ゆらのアラフォーから始めるステキな人生計画☆

ほぼ人生の折り返し地点、アラフォー女子。若い時に思い描いていたアラフォーの自分とはちょっと違ったりするいま。家族や仕事や社会環境がどんどん変わる中でも向上心を持って、人生の後半をより素敵に輝く。そんな自分になるための日々の気づきを綴る徒然日記。

今日は事業主さん仲間とのオンラインミーティングでした照れ


ちょっと久しぶりのオンライン再会音符

楽しかったキラキラ


アラフォーから人生をよりよくしたいハート

向上心あるズボラ女子代表の吉田です。


事業主といっても、もとは主婦。

みたいなところから、

共に学んで、励まし合って、どんどん前に進んでいる仲間たちグリーンハーツ

お子さんの受験とか、介護とか、人生の岐路とか

色々あるアラフォー&アラフィフ女子。

ぐんぐん進むときもあれば

のんびり進む時もあって

時に励まし合わないと

うっかり立ち止まりそうになるもの。


だけど、

こうして顔を見て話すうちに

やっぱりこうしたい!

もっと進みたいし楽しみたい!

と、理想を思い出したり

新たな道が見えて来たりする

貴重な存在です。


スマホばっかり使ってたから

パソコンのスクショの撮り方忘れちゃったニヤリ

なんて言いながら

スクショ撮ったのに

なんだか険しい表情やマヌケな顔ばかりで

イマイチ使えない笑い泣き


お互いの飛躍を確認しつつ

元気をもらって

また今日からしっかりがんばろうと思います。

仲間がいるっていいですね照れ


開運顔相学を学んで

やっていこうと決めたことで

私自身の顔相が変わったのでしょうか??


とっても芯が通ってキレイになったねラブラブ

なんてほめられたので

謙遜なんかせずに

本当にそういう自分でいられるよう

笑顔でやっていこうと思います!!


私の暗かった人生が

一気に開けた

開運顔相学鑑定おねがい


あなたの持っている運は

顔に書いてあるって

知ってますか?

その運

知りたくないですか??


知りたい方は

メッセージくださいね飛び出すハート


障がい児を育てながら

ママ自身が笑顔で自己実現するために

共有したい情報を

LINEで発信しています音符

よかったら

お友達登録してくださいね〜義理チョコ


LINEのお友達登録はこちら