こんにちは
blue et blanc〜ブルーエブラン〜
memeです



 7月23日(月)
カフェリッカさんでの
ハンドトリートメント 受付中






(ポストカードは ラベンダーの妖精🧚‍♂️)




昨日は ずーーっと行ってみたかった
そしてお逢いしてみたかったお方のところへ…




楽しみにしていた
講座に 行ってきました



向かった先は

アトリエアントンさんのご自宅サロン





ご一緒してもらったのは

というか
連れてってもらったのは🚗


マーリエのかなちゃん


髪をボブにして またまた可愛い
お子さんのサッカー観戦で 日に焼けた姿も
健康的〜〜





今回は水耕栽培や観葉植物について
詳しく 優しく教えて頂きましたよ 



なるほどーーな ポイントが満載で
定期的に 色々と教わりたくなりました




この2つを ポイントをレクチャーしながら
ささっと 作って頂きました♪

そして我が家に お持ち帰りです






アトリエアントンの環さんは
とーーっても ステキな方で

センスが 素晴らしい


アトリエの天井




作品のディスプレイなど




ついつい 写真を撮りたくなる…
コーフンしているワタシにやり





講座が終わり
お茶タイムにと リビングへ移動したらば……




!!!!!!!!




な、なんですか?!




ここは ご自宅?!





アンティーク家具や雑貨の数々と
ステキなディスプレイに

興奮しまくりの私……





お店だわーーー

(テンション上がる ワタシ)




かなちゃん 可愛い




テーブルセッティングもお店でしょ??



色んな面で
大満足でしたーー音符音符音符




アトリエアントンの環さん

コーフンのあまり うるさくしてしまって
ごめんなさい




ウチに帰ってきたら
あまりの違いに



庶民感が 


ハンパない!にやり