こんにちは
bleu et blanc 〜ブルーエブラン〜
memeです





6月の始まりですね!

北海道も 緑豊かになってまいりました 



爽やかすぎる
鮮やかな本日の空の色!!


眩しいっっ



トシのせいか ここ数年
日差しが眩しくて 晴れ 目

(晴れた雪の日も眩しい)




サングラス🕶でも
したくなりますが

そこまでする勇気も無く
(サングラスが似合うようなタイプでないし)




帽子をかぶるが
室内に入ると
ずっとかぶっていられないタチで

(オシャレ帽子を被ってるひとは
なぜずっと被っていられるのだろうか)


そして 
髪が ぺったんこになるという
困った 状況です 



話は飛びますが



昨日は  おウチメニュー


始めるにあたり
流れを確認すべく

お友達に モニターさんになってもらいました



(昨日はあいにくの雨模様でした)



メニューのなかの

[おきがるコース]を受けてもらいました




お迎えしてから


手浴→ハンドトリートメント→
カラーセラピーお試し→ハーブティ&お茶菓子


という流れです





やはり 実際 やってみると

「ここは こうした方がいいな」

など やってみないと
気づかないところがわかりました 





ハンドトリートメントとカラーセラピーの
メニューは 3種類ご用意してます






その中で 勝手にイチオシと思っているのは


[おきがるコース]


そう、モニターしていただいたコースです




[おきがるコース]


ハンドトリートメントのあと


カラーセラピーは 今日の自分 ということで
直感で一本 
気になった色のボトルを選んで頂きます




おきがるに 何度でも受けてほしい




という意図もあり
このネーミングにしました



はじめ このメニューは

「お試しコース」 の予定でしたが



お試しだと 一度きりな感じ 
がしたので



[おきがるコース]に変更しました



どうぞ

プライベート空間で おきがるに 
とはいえ 自宅リビングですがほっこり




癒しのひとときを 過ごしに来てくださいね!





そしてそして……


ハンドトリートメントのみ
の受付もとっても ウェルカムです〜〜!!(声を大にして)




というのも 
家で やりたいなと 思ったのは じつは

ハンドトリートメントをゆったりと
したかったからなんです




カフェなどでの ハンドもまた良しですが

まわりに人がいない
ゆったり空間での 癒しは
とーーっても気持ちが良いのを

実感したからなのです!!
ぜひぜひ!!!






注)おウチメニューについては
現在 私と面識のある方 もしくは紹介の方に限らせていただきます




*ほかの日時についてはお問い合わせください




お問い合わせ

memecolor@gmail.com



では 良き6月に なりますよう♪