こんにちは
bleu et blanc〜ブルーエブラン〜
memeです



「チャネルリーディング」

って ご存知ですか??



ワタシがそのリーディングを知ったのは
昨年のこと。

お友達から 話を聞いて
『ヘェ〜体験してみたいなぁ』
と思っていました。


そのお友達のおかげで
リーディングをされてる まりさんと
お会いする機会がありました。



その後 初めて体験したのが
今年の1月末に あったイベント。


 まりさんが
「チャネルリーディング」
で出展されていたのです。



その時の ワタシは
「えぇ〜!ガーン すごーーい!なんで ??
見えるの??」


と 驚きと興奮で
帰ったのを覚えてます。




そして 昨日
セッションが あると知り


お友達に連れてってもらいましたーー♪
(Yちゃん、ほんとーーにありがとう

{EF4B38D0-2CAA-442D-BFE9-FEC3D5239D0E}

こちらのカフェは
学校をイメージした なんとも味のある
ステキなお店です♪

ケーキもお料理も
どれも美味しいの!



ただ ウチからはちょっと遠いので💦
なかなか行けません。


{977C4C03-02A3-4D21-8869-85CEA7838C1B}


久しぶりの まりさんの笑顔は
ホッとして、あったかくて




そして




やっぱり
すごかった!!!



だって、言ってないコトも
出て来るんですよびっくり




『チャネルリーディング』って なに?
気になるわ〜


って方は
ぜひ お試しあれです!


まりさんのブログリブログしましたが

私が どんな 質問をしたかは
内緒でーす



来月も こちらのカフェで
セッションするようですし


イベントにも出展されるようなので
リブログ読んで
チェックしてみてくださいニコ