こんにちわ
bleu et blanc〜ブルーエブラン〜
memeです


今日は お友達でもあり
尊敬する「書家」宮腰麻子さん
ご紹介です

{3FA8C7C3-B764-462B-9875-7E16F478E5E9}


私も「カラー書道」
前に体験したコトがあります。

普通の書道とは違い
とーっても自由で そして楽しい!

ぜひとも体験してほしいですニコニコ


(私は字がヘタですが 麻子さんの指導のもと
こんなに 楽しい字がかけましたよ♪)

{FFD8BCF0-F5CA-454E-9C08-7905886462F9}



なんと、札幌を抜け出して
ワタシの地元 函館で!開催されるようです。

しかも、場所は オサレな
函館蔦屋書店


楽しめるコト間違いなしですので!
函館の皆様、体験してみてね

麻子さんからのメッセージです♪




函館のみなさーん(^o^)/

カラー書道は
自分の心と向き合い
表現するもの!

セルフセラピーが体感できますよ🎵 

____________________________________________

10月2日(月)
14:00~15:30

函館蔦谷書店にて
『カラー書道を楽しみましょう🎵』開催決定❗

定員10名様

詳細は函館蔦谷書店HPより
http://www.hakodate-t.com/event/16411/

函館限定の特別特典のほか

親子様(大人1名様➕子供1名様)
大人2名様(ペア)
予約特典と致しまして
10%割引致します!

ご予約は
shoka.asako.mm@gmail.comまで
よろしくお願い致します🎵

カラー書道ってどんなもの?
http://ameblo.jp/j-gn3p/entry-12300111072.html




そしてそして、
札幌の皆様には こちら

ソシア文化教室で
おトクに楽しんでみませんかー?