こんにちわ
bleu et blanc〜ブルーエブラン〜
memeです



秋〜〜
今日から9月ですね!

{6B79BE0F-FFE7-4527-9B64-D69B0F7E71F2}


秋空が清々しい
 9月の始まりの朝となっている札幌ですニコ



8月は 子供の夏休みやら
お盆帰省やら なにやらで
(ほぼ遊びですが…)


まあ、『ときどきセラピスト』
と 言ってるだけあり 

8月は なにもしなかったにやり




そんなこんなでいたらば
もう来週、イベントでした!


お時間のある方はどうぞ

夏のお疲れを癒しに
お越しくださいませませ〜〜


詳細はこちらから



昨日は マーリエのかなこさん ←blogはこちら
と ランチがてら 

最近活動されている
アクセサリー作りを教えてもらおうと
楽しんで参りました


パーツを見て 組み合わせやら
迷う迷う…


けど、いつまでたっても
女子⁉️



こういうのって



ワクワクするんですねっラブ




結局 作って貰っちゃいましたが←不器用なり


こんな 秋っぽい ステキなの
出来ましたよ!(ありがとーかなこさん

{8F7B03A8-9390-42EC-A1B9-FCD8FBB7F354}

わーーーーい




今月は
『ワクワクすること』

『キュンキュンすること』
(↑キュンキュンは かなこさんが良く使う
お似合いのコトバ。
キュンキュンしたいー!の願望も込めて)


見つけたり
体験したり

したいなぁーーと 思ってます





自分なりの
『ワクワク』 『キュンキュン』
見つけて 楽しい秋にしましようね紅葉