前回のblog更新から、早3ヶ月半ガーンあせる

季節も、春を通り越して…真夏日和の5月末あせる

凝り性なのか、blogを書き出すとどうも長文になってしまって、おかげで面倒になって続かない(笑)


日々の記録、日記がわりで良いのにね、とひらめき電球


blogに書かない日々も、たくさんいろんなことあったなぁー音譜

書いておけば良かったなぁとDASH!DASH!



さて、何はともあれ
あと1ヶ月...♪*゚

何がって……?


人生初の…
ヘアドネーションカットの日
まで、です(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

約4年伸ばした髪の毛は、
美容のためでもおしゃれのためでもなく……
ヘアドネーションのため。


私の髪の毛で、誰かが少しでも笑顔に。
少しでもHappyになれるなら。


※どすっぴんw


ヘアドネーションのことについては、
また書きますね音譜

さて今日はこれから…
姫のダンス教室と、自分の通院(笑)

それにしても、暑っついなーぁショック!ショック!ショック!