今年のクリスマスは3連休…ということで
この3日間にクリスマスの…
全てを注ぎますっ
…という記録の日記です

———————————————————

【Xmas3連休☆12月24日】

ママと姫のふたりで過ごすクリスマス

~その①サンタが我が家にやってきた、編~


今年は24日にサンタさんがやって来る

…と決めていたので23日は…

『明日はサンタさん来るかなぁー


と話しながら就寝……zzz


『朝起きて…

   ママがそわそわ…

   クリスマス

      ……川柳、できた(笑)



それにしても起きないなぁと

ママしばしそわそわタイム…


すると…

ねぼすけ気味な時間のベッドルームから…


『マーマー来てー

『ほらーポンポコリンになってるー

『ねーぇ、これって


…と、枕元のソファの上に置いてあった

靴下の袋をポンポン叩いてる、姫


がキラッキラ

『あけていーいー』…と姫


『また袋ー』…といいつつ、嬉しそう


『はっ』…と心の声がこぼれてます


『…プリキュアだーーぁぁ…

このあたりは声にもなっていませんでした(笑)


まずは、24日のサンタさんからのプレゼント
とても素敵な時間になったかなーと

ママサンタ、頑張りました
……次へ続く……