何もなかったはずの休日…
…それが、とても素敵な休日に


思い立って出かけた、所沢の航空公園

暮らすところマーケットで出会ったコチラ

Luro-Foodsさんのブース
※ホントの目的は別だったんですけどねー


あまりにもカラフルなドレッシング

ドレッシング作りにハマりかけのワタシは…

全部、試食
※写真はluro-foodsさんにお借りしました


うわっ美味しい

どれを買おうか悩みに悩み……
悩むのに疲れ…
全部購入


左から
シーズンビーツ(SeasonsBeats)
グリーンスムージー(GreenSmoothie)
塩レモンフレンチ(Salty Lemon French)
リッチキャロット(Rich Carrot)
ラベンダー(Lavender)


どれも、これも
ドレッシングにするのは勿体ないくらい、
贅沢にお野菜が使われていて

そのまま食べられるっ

ビーツやケール、セロリやコリアンダー
紫キャベツ、クコの実、イチジク、プルーン

…ホント、心にも身体にも目にも美味しい

↑商品の説明、見えるかなぁー


そして、お店の方が、ホントにステキ
ドレッシングに愛情たっぷりなのが
とてもとても、伝わります




ハマってリピしちゃいそうなステキなお店に
出会えて…幸せ~な休日でした



《おまけ》

その他の戦利品


所沢の野菜たち
コレ全部で1000円なりー
左のふたつは、どっちも小松菜さん


晴れた日の休日は、外に出るべしかな?